注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

パチンコ店で絡まれました。正しい対処法は教えてください。 経緯を話します。…

回答3 + お礼0 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 13:22(更新日時)

パチンコ店で絡まれました。正しい対処法は教えてください。

経緯を話します。(長文)

あるパチンコ店に常連で私もその絡んできた客(A)がいます。
(A)は、ほぼ毎日開店から閉店までいるような人で見た目も少し変でした。
爆サイという地元のパチンコ店の掲示板にも書き込まれるような有名人です


話したことはないですが、よく来る人だな(爆サイの人だな)と思ってみてました。
私にも多少なり非はあります。
(A)がうろうろしてたり打ってたりするとどうしても見てしまいます。そのたびに目が合いますが別に睨んだりメンチを切ったりはしていません。

先日、ついに(A)と目がまた合い、私のほうに向かってきました
「おまえいっつも俺のことちらちら見てるよな!なんだよ!文句でもあるん?」みたいに急に言われ

とっさに私も「は?意味わからねー?」と言い無視して去りました

そのあとは特になにもないのですが

別にパチンコ店に限った話ではないのですが、目が合って絡んでこられたら場合の対処法はどうすればよいですか?







No.2832949 19/04/15 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 12:20
匿名さん1 

パチンコは個人の自由だし、見なけりゃいい。
私は女性だけど、おじさんとかにじーっと見られて嫌だし気持ち悪いし
落ち着かないし、キモいから気分悪くなるよ。

No.2 19/04/15 13:11
匿名さん2 

絡まれたわけじゃないじゃん。
じろじろ見るから文句を言われたわけで、トラブルを引き起こしたのは主さん。
見てたわけではないですが、そう見えたのであればすみませんって感じで、せめて謝らなきゃ。

No.3 19/04/15 13:22
通行人3 

そのまま「は?意味わからねー、」
でごまかせたし、いいんじゃないですか?
そのあと特に何もないんだし。
これからはあんまり見ないようにしたほうがいいのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧