注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

LINEのホームに、自分の連絡先のQRコードを載せている女子がいました。リアルで…

回答1 + お礼0 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 12:50(更新日時)

LINEのホームに、自分の連絡先のQRコードを載せている女子がいました。リアルでも有名な嫌われ者です。

QRコードからネッ友がLINEを追加したら「勝手にLINE追加すんなや!知らんわ!誰やし お前!勝手に言いに来といて逃げるとかクズ過ぎる!性格どうなっとん!まじ頭おかしいやろ!話すために来たなら ちゃんと話せ!アホか!」
「LINE追加してメッセージ送って消しやがって!ブロックして逃げんなアホ!次こんなことあったらマジ許さんけんな!」と返し、更にそれをタイムラインに全体公開していました。

誰にでも いいね する同級生たちから何個か いいね が付き、「そんな書き込みしない方が良いよ」と言われたけど「こっちのことだから、ほっといて」と返事していました。

この女子は有名な問題児で、今まで同級生たちに色々やらかしは謝らずに逃げ、親も同類です。

今年3月にクラスで孤立して10日ほど登校拒否になり、復活した その日に交通事故に遭いましたが無傷でした。

この女子が何かしても親は絶対に謝らないのに、女子の被害妄想で避けられたとなれば、すぐに親が学校や同級生宅に怒鳴り込んだり、下校時間に待ち伏せして文句を言ったりしています。
この女子と親は、何故こんな生き物になってしまったんでしょうか?
改善の見込みはないですよね?

No.2832951 19/04/15 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 12:50
お姉さん1 

そんな問題児と関わらない方がいいんじゃない❓

面倒くさそう…

面白半分でもLINE友達にしたらアカンわ〜

嫌な思いしても良ければ、コンコンと説教するなり、言い聞かすなりしたらいいやろうけど、面倒くさそうやもん〜

あたしやったら無視やな…

LINEホームにQRコード載せてる時点で変な奴やん〜

また、友達に対しての暴言の吐き方…

スルーするのが一番やで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧