注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

パワハラをされてます。 無視、仕事を与えない、挨拶されない、避けられる。 こ…

回答7 + お礼0 HIT数 823 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 21:13(更新日時)

パワハラをされてます。
無視、仕事を与えない、挨拶されない、避けられる。
これは最近です。
二年前元上司にパワハラされて労基署に二度通報してます。
その時は今の部署を覚えたら元に戻
すと言われてそれっきりです。
会社はあてになりません。
辞めたら悔しいので、そういう考えはありません。
今後どうしたらいいですか?

No.2833044 19/04/15 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 16:36
匿名さん1 

やめないでかじりついたらいい。

やめたくないならそれ以外にない。

No.2 19/04/15 16:40
匿名さん2 

日記とか録音とか会社に相談した日時とか内容とか労基に相談した内容とか精神科にかかった診断書とか
とにかく細かくパワハラの証拠を集めまくって
弁護士雇ってパワハラした上司個人と何も対策しなかった会社を訴える
その時は会社辞めてとかだけど

大した金額取れないかもだし主さんも金銭的にも精神的にもキツイだろうけど
確実に相手にとっては嫌な事だし
一矢報いたいと思うならそれぐらいしないと
それかあえて煽って殴らせて傷害罪、警察沙汰か

No.3 19/04/15 16:42
ton3 ( ♂ QEKRCd )

どうしたらいいですか

お前はどうしたらええと思うん?
そういうトコやないと?
相手に隙見せてネチネチやられとるんやろ。

お前も2年前の事まだ引きづってネチネチ…辞めや!

無視されたならガンガン大きい声出して聞いていけや。
どうして仕事が私に回ってこないのでしょうか?
どうして挨拶しても無視なさるのでしょうか?
避けられるのはどうしてでしょうか?
このぐらいの事が聞けんの?
それでネットでネチネチスレ立てて片付くやろか?

ハッキリあるやん「悔しい」の一言が。
負けたら終わりやろ。
けど辞める事が負けとは限らん。
お前がそのままその会社におって会社が潰れました。
それでお前はスッキリするか?
せんやろ。

それやったら新しい所探して自分らしく仕事できる所で仕事する方がエエと俺は思う。

頑張れよ!負けんなよ!😊

No.4 19/04/15 17:16
匿名さん4 

なぜ無視するのですか?
なぜ仕事与えてくれないのですか?
なぜ挨拶しないんですか?
なぜ避けるんですか?

聞いた?

主さんが聞いたら駄目とか決まってないでしょ?
向こうから教えてくれないなら聞くか我慢しかないよ。
もう直接どストレートに向かってっちゃった方がいいんじゃない?
誰かいる時狙ってやっちゃいなよ、誰もいない所だとまた無視されるかもだし、無視する奴を良い奴だって思う人そういないだろし。

No.5 19/04/15 17:23
匿名さん4 

再レス。

あてにもなんない会社にただ黙っていたってストレス溜まらない?
もうぶちまけちゃいなよ、そんな会社に気を使ってやる必要ないよ。
社長室行って不平不満言っていいんだよ、社長っつったって世界のトップて訳でもないしたいして偉くもないただの人間なんだから。
暴力とか犯罪にならない程度に動いていいんだよ主さんもさ。
ほんと頑張って。

No.6 19/04/15 19:29
匿名さん6 

社長や会う中で偉い人に言えばいい。直接言えないなら相談したらいい。中にはまともな人間もいるでしょう。他の方に同意。

No.7 19/04/15 21:13
通行人7 

上司を取っ捕まえて話すしかないですかね?打ちきれても良いですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧