注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

一生 子供に結婚して欲しくない親っていますか? 最近デートに4人の男性に誘われ…

回答3 + お礼0 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 02:52(更新日時)

一生 子供に結婚して欲しくない親っていますか?
最近デートに4人の男性に誘われたのでデートって
話したらそれだけで
平日だけでなく休日もダブルワークを
デートする時間がないように 勧めてきます。
父が年金暮らしして暇人なのに行けばいいのに、母も暇人の浪費家です。
親の価値観と、子供の価値観と違うって
親がわかってないんですかね。

私がお金に困ってないのに、お金の問題ばかり私に愚痴ります。私が関係ない実家の生活費についてです。

友達は、20歳で結婚して子供3人くらいいます。職場が合わないから早く結婚しパート暮らしらしいです。

今28歳なので、そろそろ結婚しなきゃと思う時期なんですが、親がなんで子供の恋愛管理したがるんですかね。

仕事頑張れ稼げしか父は実家帰っても言わないです。恋愛より仕事っていってきます。

娘が独身で生活できてたらそれで親孝行出来てるって普通親なら誰でも思うんじゃないですかね。

普通にお金持ち男性がいいって親の前で話しただけで父がブチ切れて、私に世の中舐めんなよって舌を巻きながら話してきます。

普通に変な親だと思うのは私だけでしょうか?

No.2833074 19/04/15 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 17:49
匿名さん1 

あなたに出ていかれたら金銭的に不安だからじゃないですか、子の稼ぎを当てにしてる親って多いですよ

No.2 19/04/18 13:24
匿名さん2 

主さんがいなくなるのが困るのでは?意見を聞く必要もないし、好きにしていいと思いますよ

No.3 19/04/19 02:52
匿名さん3 

親をきれいなものと思いすぎですね。
子供の恋愛を管理したがるものですよ、親って。

意識して距離をとったほうがいいです。
恋愛観について不用意に話さないとか、本決まりになって挨拶に行こうという段階になるまで彼がいるのは隠す、とか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧