注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

おしゃれな男性はやはり女性がおしゃれでないとがっかりしますか。 インスタや…

回答3 + お礼0 HIT数 541 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/04/15 19:33(更新日時)

おしゃれな男性はやはり女性がおしゃれでないとがっかりしますか。

インスタやTwitterなど見ていると、自撮りにしても他撮りにしても本当に可愛い子ばかりで驚いてしまいます。
近頃のカメラアプリは修正が凄いといっても、私が同じアプリで自撮りしてみても、マシにはなっても全然可愛くなりません。
毎日死にたくなってしまいます。

そんな私が年内にネットで知り合って仲良くしていた男性と、会うことになりました。

男性とは会ったことがないので勿論恋愛関係ではないですが、同じゲームを一年ほどやっていて、とても親しいです。
毎日連絡を取り長時間話しているような仲です。
性格的な面ではお互いに好意的な印象だと思います。

問題は外見に関してで、お互い恥ずかしくて学生時代の写真を交換しあったのですが、
中学生〜高校生の彼はすごく派手な色に髪を染めていて、アイロンでセットもしていて少し前のメンズエッグのモデルのような風貌でした。

どうりでよく話しているとき、ヘアセットなどに詳しかったわけです。

失礼な話ですが正直なところネットゲームをやる男性は地味めな方が多いと思っていたので、衝撃でした。

今は社会人なのでセットしたり髪を染めたりはしていないそうですが‥

私はというとあまりお給料もよくないのでアラサーなのに化粧品はほぼプチプラだし、髪を巻いてはいますが美容院も地元の安いところで済ませてます。
おしゃれな男性に見られたら、そういうアラが全部バレてしまうのでしょうか。

No.2833109 19/04/15 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 18:47
匿名さん1 

努力していればいいのではないかと思いますが、そこはその男性次第だからなんとも言えないです。
合わない相手と付き合っても仕方がないです

No.2 19/04/15 19:09
匿名さん2 

安くてもお手入れしていて、自信を持って接すればアラに感じる事はバレないと思いますよ。

仮にバレて、掛けているお金に関して文句を言う人なら、価値観は合いませんね。

ちなみにお洒落の考え方の一例です。
私は女でお洒落大好き、自分磨きが好きなので、パートナーとなる人はお洒落な人じゃないと嫌です。

でも、お洒落…といってもブランドで固めていたり、雑誌そのまま抜け出した身なりをしている人のことを言っているのではありません。

清潔感と自分に似合った服装をTPOに合わせていて、姿勢良く歩いていればそれはお洒落の域なんです。

だから、あなたが安物の化粧品を使っていてもお肌のキメが整っていたり、髪の毛がツヤツヤで、自分の雰囲気と体型に合った服装を雑誌を参考にして着こなしていればそれでお洒落さんだと思いますよ。

No.3 19/04/15 19:33
匿名さん3 

化粧や髪型、服装なんていつから始めても問題ないです。やる気があるかないかでしかありません。40代でもう少しましな服買えよって人もいれば小学生で巻き髪にしてる子もいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧