注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

最近、何をやっても楽しくない。 元々の趣味はゲームだったけど、今はもう&quo…

回答3 + お礼0 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 16:23(更新日時)

最近、何をやっても楽しくない。
元々の趣味はゲームだったけど、今はもう"作業"になった。新しいのはお金がないから買えない。

模写は好きだった。普通に自分で描くのと違って上手く出来たから。でも、それ「しか」出来なくなった。今はやりたくない。

読書も好きだった。目が悪くなって、殆ど読むのを止めたけど。

体を動かすのは元々好きじゃない。一緒に遊ぶ友達もいない。釣りとか、散歩とか、暇つぶしにもなる趣味は世の中に沢山あるんだろうけど、どれもお金がかかるし、あまり興味もわかない。

諸事情あって毎日はお風呂に入れさせて貰えないから、迂闊に汗をかくような事も出来ない。
解決する気もなく愚痴愚痴言ってるだけだけど、とても楽しいと思える、熱中出来ること、ないかなぁ…

No.2833263 19/04/15 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 23:24
匿名さん1 

シムシティー

No.2 19/04/16 02:43
匿名さん2 

シムシティーわろた。飛行場建ててからが大変なんだよな。

ゲームって、スマホゲーなら基本ただじゃん。
ぷよぷよだとか、ぷにぷにだとか、つむつむだとか、1億タイトルくらいただゲーが落ちてるじゃん。
ポケモンgoは、外を歩いて汗かくから君にはダメだね。

No.3 19/04/18 16:23
匿名さん3 

何か勉強してみるのもいいかも、浅くでも知ると楽しい事たくさんありますよ、興味のある分野はないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧