注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

40代男です。 生まれてから一度も彼女が出来たことがなく、最近毎日生きてること…

回答5 + お礼2 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 13:22(更新日時)

40代男です。
生まれてから一度も彼女が出来たことがなく、最近毎日生きてることがかなり辛くてなりません。
みなさんはどうしてあんなに余裕で彼女や彼氏を作れるんですか?
友達からはもっと簡単に考えれば?と言われるんですがどうしたらいいのかわからないので考えようがありません。

この前、知りあいの高校1年生に4月になったばかりの男の子から入学して1週間で彼女ができて、手も繋げた。もうすぐキスできそうと幸せそうに話してきました。
おめでとうと言ってあげたのですが同時にそんなことすらできない自分が情けなくて死にたくなってしまいました。

この状況から抜け出せることはできるもんでしょうか?

No.2833417 19/04/16 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/16 10:45
匿名さん1 

悩んでる時間で行動することじゃないでしょうか

No.3 19/04/16 10:51
匿名さん3 

マッチングアプリとかしたらどうです?
少なくとも周りでは恋人が少なからず出来ています。

外見がわからないのでなんとも言えないのですが、やはり外見は大切です。
逆でもそうです。貴方も誰でもいいわけではないでしょう?
デブではない、清潔感がある、ハゲてない、陰湿
ここに問題がないなら、マッチングアプリで女の子に会えばその中で彼女は出来ると思います。
もし当てはまったとしたら、最後の「陰湿」以外は努力でなんとかなります。

貴方の感じですときっと細かなことを色々考えてしまうタイプだと思うのでマッチングアプリくらいお互いのことを知らずに出会った方が気が楽だと思います。多少フェイクも入れられますし。
もしダメでも貴方の私生活には影響もないし気楽です。
まずは自分の外見磨きにスイッチをいれて、トライしてみてください!
素直さと多少の積極性があればうまくいくと思います。

No.4 19/04/16 11:54
匿名さん4 

条件付きのお見合いは?
30代後半女性を視野に入れて。実子は諦めつつ、連れ子婚。
実子をお望みなら、両親の介護は相手女性に負担させずに、高齢出産。
母子を養う気概で、女性の身体安らかになったら共働き。

No.5 19/04/16 11:55
お礼

>> 2 削除された回答 決定的な問題ってどんな問題なんでしょうか?

No.6 19/04/16 11:58
お礼

>> 3 マッチングアプリとかしたらどうです? 少なくとも周りでは恋人が少なからず出来ています。 外見がわからないのでなんとも言えないのですが… そういうアプリをする時に恋愛未経験ということは嫌われてしまうことにならないでしょうか?
外見に自信があまりないのですがどんなところを磨けばいいんでしょうか?

No.7 19/04/16 13:22
仕事中 ( 40代 ♂ dhaBw )

俺の友達にもいます。

まずはワンパターンの生活
職場⇄家

休みは引きこもりが多い

趣味な異性が少ない趣味

もっと異性のいる所へ

それと男女関係なくあなたと繋がってメリットある人に

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧