注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

恋ができません。良い人が全然いないです。出会いのアプリをやったり、街コン、婚活パ…

回答2 + お礼0 HIT数 662 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
19/04/16 23:13(更新日時)

恋ができません。良い人が全然いないです。出会いのアプリをやったり、街コン、婚活パーティーに参加したりしています。
どちらかというとモテる方なのですが、好きになれる人が全然いないのです。
もう恋は諦めた方がいいでしょうか。好きな人は一応いますが、以前振られておりまして、もうすぐ片思い一年になります。

No.2833547 19/04/16 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/16 18:06
匿名さん1 

自分自信も多数にモテるよりいい人と思われるためにできることをするのみだと思います

No.2 19/04/16 23:13
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

片思い中の方がいるから、他の方が魅力的に見えないのではないですか?
私も片思い中です。既に振られてるんですが。笑
でもまだ好きで...恋をしようと思う気も無く、他の人も全く魅力を感じません。好意を寄せてくれるのが彼だったら幸せなのに!って思います。笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧