注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

学校が同じでLINEで話すようになってお互い好きだけど付き合わない関係が4カ月続…

回答4 + お礼0 HIT数 894 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 17:36(更新日時)

学校が同じでLINEで話すようになってお互い好きだけど付き合わない関係が4カ月続いて夜に公園であったりキスもしたのに急に冷められて関係がおわりました、、つい最近までずっと忘れられなくてけどさの人には彼女ができました。もともと化粧濃いのが嫌いなのに自分よりも化粧の濃い女の子と付き合ってたりと色々傷つくことばかりです。

No.2833557 19/04/16 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/16 18:47
匿名さん1 

押すべき時に押さずちゃんとした関係にならなかったことが敗因ですよね。付き合ってなかったからキスしたのに飽きても自然消滅できるという逃げ道を与えた。

化粧濃い濃くないの好みがあってもいざ恋に落ちる時は関係ないですね。

次恋することがあったら両思いということに安心しきらずにちゃんとはっきりさせましょう。

No.2 19/04/16 21:25
学生さん2 

どーも高3女子です
男女間の曖昧な関係を続けることは出来ませんよ。
私の友達にもいました、両想いなのにお互い何故か押さずに男子の方が冷めてしまった…
キスまでしたなら付き合っちゃえば良かったのに…。それとも遊びだったの?
本気なんだったら今回のことをしっかり踏まえてこれからの恋愛に活かしたらいいんじゃないかな?
がっつけとは言わないけど引きすぎも良くないからね(*^^*)

ぶっちゃけタイプなんて関係ないよw
好きになった人がタイプ、それだけ
タイプとズレてても結局は好きになるんだから。

もし彼のこと諦められないなら、これから頑張ってくのもアリだと思うよ
忘れたいと思うなら、新しい人を探すのもいいと思う。
きっといい人いるからさ(´▽`*)

No.3 19/04/17 12:26
通行人3 

それは傷つきますよね。他人の話す事は、あまり信用してはいけないのかもしれません。

No.4 19/04/19 17:36
匿名さん4 

それは向こうが悪いと思いますし、そんな人の事は忘れて、新しい恋愛をした方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧