注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

好きな人を忘れる方法 好きな人がいます。両思いです。 彼は外国人です。 …

回答2 + お礼2 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 18:56(更新日時)

好きな人を忘れる方法

好きな人がいます。両思いです。
彼は外国人です。
彼の方からアタックしてきてくれました。1年ほど彼が夢中なのがわかりました。
でも当時彼には彼女がいました。彼女といってもまともな付き合いではなかったのはわかります。
いわゆる白人男好き、取っ替え引っ替え、出会ってその日にエッチ。みたいなタイプです。毎日夜遊びしてるタイプの子です。英語もまともに話せません。(SNSでわかります)
彼は日本に来て、彼女にナンパ?のようなことをされてそのままほかに好きな人もいないし、ご飯も奢ってくれるしと軽い気持ちで彼女のデートの誘いに乗っていたようです。人生経験の一環のような感じで。。。
もともと日本で好きな女性に出会うなんて思いもしなかったようで、しばらくいたら本国に帰るつもりだったみたいです。でも私と出会ってしまった、、、他の男性には絶対取られたくないから必死だったようです。

で、私と付き合おうと思った時も彼女の存在は忘れていたようで、、、
その後彼女からのSNS通しての嫌がらせがありましたが、別れました。もうSNSには他の白人男性とのツーショットの写真が乗っていました。

彼からしたら「そもそも彼女じゃなかった」のかもしれません。
でも私からするとずっとわだかまりがあります。
彼は本国に戻って結婚に向けて準備をしています。仕事も転職して良いお給料の会社になりました。

彼のことは好きです。こんなに好きになった人はいないかもしれません。彼も反省していますが、反省の仕方が気に入らないです。私を喜ばせることで償っているつもりみたいです。ポジティブすぎて。。。
私は本当は私が浮気してるところを見せつけて同じ思いをさせたいと思ってしまいます。同じくらい辛い思いをさせたいです。。。

それができない場合彼を忘れたいですが、どうやって忘れられるかもわかりません。

そして白人ばかりとエッチするこの女の子の気持ちもわかりません。帰国子女で英語の方が話しやすいとかならわかります。でもまともにコミュニケーションも取れない、仕事もまともにしてない、付き合った白人男性の数を競う、、、みたいな子の価値観も理解ができません。

No.2833561 19/04/16 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/16 18:52
匿名さん1 

その相手と会ったこともないのであれば、彼を通した彼女しか見えてないと思います

No.2 19/04/16 18:54
お師匠さん2 

>いわゆる白人男好き、取っ替え引っ替え、出会ってその日にエッチ。

貴女と何が違うの???

No.3 19/04/16 18:55
お礼

>> 1 その相手と会ったこともないのであれば、彼を通した彼女しか見えてないと思います どう見てもまともな生活してる子ではないです。。。SNSでそんな投稿ばかりしてますから。いろんな男性と抱き合って写ってます。。。

No.4 19/04/16 18:56
お礼

>> 2 >いわゆる白人男好き、取っ替え引っ替え、出会ってその日にエッチ。 貴女と何が違うの??? 私、彼とはまだエッチもしてませんよ、、、?白人と付き合うのも初めてですし。前に海外に住んでましたが普通に日本人と付き合ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧