注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

父親が大っ嫌いです。 私の父親は、義理の父親です。 私の愚痴は、母に言いつけ…

回答1 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 22:56(更新日時)

父親が大っ嫌いです。
私の父親は、義理の父親です。
私の愚痴は、母に言いつける。
影で悪口言う小学生みたいでくだらない。
食べ方は、くっちゃくっちゃうるさい。音立てないと食えないのかってレベルで音がすごい。
リビングでエロ本読むわ、
洗濯物は部屋に溜め込むから汚い服しか着てなくて臭いがすごいわ、
私が母と喋ってても割り込まれるわ、
なんで母は、あんなクソ野郎な男と再婚したのかすごい不思議。
再婚するのは本人の自由だけど、子供の気持ちも考えてほしい。
子供の私からすると血の繋がってない中年のキモい男と生活するとか気持ち悪い。
思春期が過ぎたらこんなの感じなくなるんですか?

No.2833677 19/04/16 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/16 22:56
匿名さん1 

はじめまして。
私は主さんのお母さんと同じような立場の人間です。
私には小学生の子供がいて、離婚後、結婚はしていませんが彼氏が出来、その彼氏と子供と暮らしています。
私の子供も主さんのように気持ちを我慢しているのかな…と気付かされました。

主さん、大人に振り回されて、お母さんを取られたような感じになって
寂しいし、気分も悪いですよね。

私のようなものからの言葉なんて気分が悪いかもしれませんが、お母様に主さんのお気持ちを正直に話された方がいいと思います。

私だったら、娘がそんな気持ちでいることを知ったら、彼とは距離を置くし、娘にそんな思いをさせるような相手なら別れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧