注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

中学一年です。ぼくは高二の大好きな姉がいますが、昨夜姉がお風呂に入っている時、洗…

回答8 + お礼9 HIT数 1618 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 17:26(更新日時)

中学一年です。ぼくは高二の大好きな姉がいますが、昨夜姉がお風呂に入っている時、洗濯機の中にある姉の下着をとりだして匂いをかいでいたら、おかあさんがにみつかり、大きな声で叱られました。そのことを姉が知ってから、今日は朝からひとことも口をきいてくれません。もう死にたくなります。どうしたらいいですか?助けてください。

No.2833685 19/04/16 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/16 23:06
匿名さん1 

時間ぐすりだよ。

もうしょうがない。。。

なるようにしかならん。

しょげてたら少しくらいは理解してくれるけど、君に必要なのは反省かな。

もちろん、男だから。って部分はあるから。こればかりは中学の男のサガだ。

しばらくこのまま普通に暮らすんだよ。

人生からしたら良い勉強代だ。

No.2 19/04/16 23:15
お礼

回答ありがとうございます。これまで姉はいつも優しくしてくれて、テストの点数が良かった時にはハグしてくれました。ホントにショックです。
今日の夕食の時には一度も姉はぼくのことをみてくれません。どうしらたら許してくれますか?助けてください。

No.3 19/04/16 23:32
匿名さん1 

まず少し落ち着け。

お姉さんも動揺してる。

君も動揺してる。

お母さんだって動揺してる。

けど、君は姉が好きだ。

その気持ちが行き過ぎて裏目ったんだよ。今回は。

けど、ここは法治国家、近親内の婚姻は禁止されてる。

もちろん将来的にも一緒には住むことはないだろう。

さよならするときもいつかくる。

先のこと考えると辛いだろうけど。

好きだからという理由で、全てを依存してしまうことは家族であれ、カップルであれ、夫婦であれ、あまりにも極端は受け入れ難いものだよ。

君は大人になり夫婦になり家族もできるだろう。

その時に大好きだからという理由で、奥さんを監視したり、束縛したり、家族だからという理由で、父は偉いんだと子どもを抑え込むことはやめてほしい。

みんなそれぞれが独立した個々で成り立つ社会であってほしい。

届かないから夢なんだよ。

好きな気持ちも分からなくもないが、実現できそうにないから渇望してしまう。

一線は超えそうなことを妄想はしてもいいが、やってはいけないと言うことが勉強できたんじゃないかな?

こいつムカつくことするなー!意地悪しやがって!って大人になるとイラつくこともあるよ。
その一線を越えるかどうか
ここが殺人者とイライラしてる大人との違いだよ。

不倫も女の人の裸を妄想してるだけならいいけど、やってバレてしまったら最後。

大人になると許してくれる場合もあるけど問答無用で一発アウトもあるからね。



No.4 19/04/16 23:48
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。今思うと、どうしてそんなことをしたのか、ぼくもハッキリわかりません。
姉はぼくのことを軽蔑してますか?おかあさんはぼくのことをどう思っていますか?

No.5 19/04/17 01:24
仕事中 ( 40代 ♂ dhaBw )

俺も姉2人いるよ

主も改心して
放置でいいよ。

主も男、家族は認識したわけで
主も恥ずかしかったわけで

No.6 19/04/17 02:59
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。優しく言ってもらえて少しだけ救われた気持ちです。ホントにありがとうございました。

No.7 19/04/17 07:02
おばかさん7 ( 40代 ♂ )

まあ思春期によくある事だと思うよ。身近な異性だから意識せずにはいられない。ところでいい匂いだった?バレたからしばらくは大人しくしておいて、時期を見て再開すればよい、向こうも隠すだろうけどこれからはバレないように完全犯罪しよう。下着フェチマニアのサイト見たらあなたのような人は必ず居る。身内の下着やら他人の下着まで匂い嗅ぐからヨゴレ写真アップしたり最終的にはチンポに下着巻き付けてオナニーして精液ぶっかける。サイト見れたら見てみたら。私もサイト見てから、ヤミツキになった(笑)

No.8 19/04/17 10:25
匿名さん8 

釣りだね いい加減に サクラ止めてくれ こんなんで喜ばねーし バカ臭い

No.9 19/04/17 11:00
匿名さん9 

姉からしたらゴミクズの変態でしかないよ
そんな変態に今までのようにはできない
失った信頼はもう戻らない

No.10 19/04/17 16:42
お礼

匿名1さんへ
さっきおかあさんが、今日夕食の時お父さんと姉と一緒に家族で話し合いをすると言っていました。怖いけどそうしようと思ってます。
あなたのスレを読んで、自分がいけないことをしたことがよくわかりました。ありがとうございました。

No.11 19/04/17 20:16
お礼

>> 7 まあ思春期によくある事だと思うよ。身近な異性だから意識せずにはいられない。ところでいい匂いだった?バレたからしばらくは大人しくしておいて、時… 回答ありがとうございます。姉への憧れからつい悪いことをしました。いまでも自分がやったことが信じられません。
それに匂いとか全くおぼえていません。

No.12 19/04/17 20:24
お礼

スレしてくれた皆様へ
夕食での家族の話し合いで、これっきりこんなことは絶対しないとみんなの前で約束しました。そして姉も、今回限りだよと言って許してくれました。

No.13 19/04/17 20:57
匿名さん1 

そうか。

時間ぐすりだよ。
中学生ならいっぱい失敗してもいいよ。
恥ずかしいことなんてたくさん出てくるから。
親が守ってくれてるから。いまは家庭環境の中で成長してくれればいい。

あなたの父親もいろいろ考えてるはず。

自分がどういう人になりたいかは自分で決めなさい。

あなたも父親と同じくらいの年齢にいつかなる。

ぼくは君の親父と同じくらいの年齢だと思う。

かっこいいこと言ってるけどさ、
変なコメントもあるけど、君を守ってくれる存在は誰かよく考えてみて。

ぼくでもないから。
もちろんアドバイスはできるよ。

お姉さんが好きという環境はそういう家族を愛せる環境にあるということでもあるからね。
悪いことではないと思う。

前に言った通りやり過ぎは禁物だけど。

怖いけど、話し合うというところも、真剣に聞いてくれると思うよ。


No.14 19/04/17 21:48
お礼

>> 13 自分がパニックになり、ホントに苦しい時に、救いの手をさしのべてくださったあなた様のことを、ぼくは絶対忘れません。ホントにありがとうございました。

No.15 19/04/17 22:18
匿名さん1 

こんどは立派な親父さんになったときに、困った投稿とか、リアル生活で困った人を見たら助けてあげてな?

それだったらおじさん嬉しいわ。

それまでならたくさん幸せも不幸も失敗も成功も成長も恥ずかしいも情けないも悔しいも面白いも経験しといてね。

人を助けるにはたくさんの経験が必要だから。

それが大人になることなのかもね。

そんだけ。

No.16 19/04/17 22:53
お礼

>> 15 ぼくもおじさんみたいな心の広い人になりたいです!おじさんいつまでもお元気で☆

No.17 19/04/19 17:26
お礼

>> 8 釣りだね いい加減に サクラ止めてくれ こんなんで喜ばねーし バカ臭い 匿名8さまへ

ずっと考えましたが、どんな意味かわからなくて、お礼ができませんでした。釣り?とサクラ?の意味を教えてください。ごめんなさい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧