注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

同じ職場の方と同性愛、つらいです。 彼女旦那、子供、孫あり。 (旦那はお互い…

回答4 + お礼3 HIT数 795 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 00:58(更新日時)

同じ職場の方と同性愛、つらいです。
彼女旦那、子供、孫あり。
(旦那はお互いに愛も干渉もなし、
週末だけ家に帰ってきている。
子供と孫は仲良しだけど一緒に暮らしてはいない。)

彼女も私のことを愛おしいと言ってくれ、
私も心から愛しています。
正直彼女の本当の気持ちは分からないですが。

でもお互いに同性愛は初めて。

身体の関係は何年も前からありますが
彼女は同性と付き合ったり暮らしたり
そんなのは非現実的な話でありえないと思っています。
子供や孫もいるので家庭は壊せないからだと思います。
最終的には私は普通の結婚をして幸せになれと言います。
だから彼氏を作ったりしますが彼女の存在が大きすぎて無理です。

会社ではお互いに仕事モード。
プライベートで会ってやっと素直になれます。
でも金曜日の夜か土曜日、月1回か多くて2回しか会えず、
週末は旦那がいて家デートは無理なのでお出かけです。

でも今日は仕事終わりに彼女の家で会いました。
こんなことは滅多にありません。初めてくらい。
3時間一緒にいられたのに
ちょっとそんな雰囲気になったのに
好き…と言った瞬間我に返ったようにダメ!と言われ
そのあとはキスだけたくさんしてくれたけど
それ以上なく帰らされました。

家で会えるなんて滅多にないチャンスだったのにと寂しくなりました。

彼女はタチで私はネコ、でも前回私が彼女を襲おうとして拒否られ
ショックを受けて話し合いをしたのでそれもあるかもしれませんが。

5月も会えますが昼間のお出かけだけ。
彼女は夕方までに帰らなきゃいけないから。

次に二人きりでくっつけるのは6月。
しかも7月から彼女は色々あって
全然会えなくなります。
よっぽど次の6月前半の予定が最後です。
7月からはワガママ言わないって言いました。
だから余計に今日くらいは拒否されたくなかったし
この寂しさをどう埋めたらいいのか、
もう本当に苦しいです

会いたくて会いたくて苦しいです
職場では会えるし一緒にいますが
本当に普通にしていなきゃいけない
甘えられない。
こんな苦しい生活から7年抜け出せません

彼女は職場で1番慕われているので
どんどん周りに人が集まってきていて
彼女に興味がある人が多く…
だから独り占めしていたいのもあると思います

いつも次彼女に会えるまでの時間は
友達との予定でパンパンにして
寂しいから予定がない日はないようにしています。

でも本当は友達よりも彼女に会いたい、
彼女とずっと一緒に過ごしたい
同性愛ってつらいんですね
どうしたらいいのかわかりません

相談と言うより、こんなこと誰にも話せないので
誰かに聞いてもらいたく投稿しました

タグ

No.2833704 19/04/16 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/16 23:18
通行人1 


不倫に置き換えて考えてごらん、
それが異性か同性かだけの違い

No.2 19/04/16 23:34
通行人2 ( ♀ )

彼女に依存してるのでは?不倫なら恋人と限られた時間しか一緒にいられないのだから彼女以外に何もないと辛いし他に気持ちを分散させないと会えなくなった時、気持ちにゆとりがないと耐えられなくなるよ。

No.3 19/04/16 23:45
匿名さん3 

失礼だけど何かやりたいだけに聞こえてしまう……

No.4 19/04/17 00:31
お礼

>> 1 不倫に置き換えて考えてごらん、 それが異性か同性かだけの違い ありがとうございます。

それは分かっていますが、気持ちがどうにもなりません……

No.5 19/04/17 00:32
お礼

>> 2 彼女に依存してるのでは?不倫なら恋人と限られた時間しか一緒にいられないのだから彼女以外に何もないと辛いし他に気持ちを分散させないと会えなくな… ありがとうございます。
私も何年か前から、彼女に依存してるのかなーって思ったりしていました。依存なのか恋なのか愛なのか、判断は出来ないですが本当に彼女無しで生きられないのが現状です…

No.6 19/04/17 00:56
お礼

>> 3 失礼だけど何かやりたいだけに聞こえてしまう…… ありがとうございます。

好きな人と会社で毎日会っているのに平然としなくてはいけない、1ヶ月好きって言えず、ギュッとしたくなる気持ちも1ヶ月我慢。
そうゆうことが全てではないことは分かっていすが、ただでさえ女同士で、相手の実際の気持ちがよく分からない不安が募りすぎてこうなっていると自覚しています。
彼女は好きとか絶対言ってくれないし行動でもあまりわからないです。
でも身体を求めてくれると、好きだからするんだよね?と自分に言い聞かせて安心したいのもあると思います。
文章で書いても伝わるかわかりませんが…
言葉でも行動でも、どっちかでいいから欲しいだけなんです…

普通の男女カップルは週1以上会えて世間に認められて結婚も出来て一生一緒にいられる。
もしその環境にいたら、1ヶ月くっつけないとか1ヶ月ハグできないなんて少し寂しいかもしれないけどどうってことないです。
あと2ヶ月後には彼女と今よりも会えなくなる。
拒否されたことが悲しくて相談してそれがメインみたいになってしまいましたが、
何より何もかもが叶わないこの状況が苦しくて寂しいです

No.7 19/04/17 00:58
通行人2 ( ♀ )

離れたら生きていけないのがそれが依存だよ。彼女、離婚してあなたと生涯共に生きていく覚悟がないならいつか捨てられるよ。会えない時間を友達との予定で埋めても心は満たされないから他に趣味や自分の時間を充実させて最初は辛いと思うけど徐々に彼女から離れていくことを考えたら。気持ちがなくなれば離れられて一番楽なんだけどね。
彼女7年付き合ってきて情もあるし自分からは突き放すことはしないだろう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧