注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

初めてできた恋人を大切にしたいです。 色んなことに挑戦できて、多趣味で、何事に…

回答2 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 03:05(更新日時)

初めてできた恋人を大切にしたいです。
色んなことに挑戦できて、多趣味で、何事にも一生懸命で、本当に尊敬できる方です。

私は自分に自信がありません。
不器用で、ドジで、話し方も下手で発言した後に反省したり悩むことが多いです。彼の相手は、私でいいのかなと思うこともあります。
少しでも自信をつけるため、今は苦手だった料理をするようにしています。

彼は、後悔のない恋愛を二人でしようねと言ってくれたことがあります。

人生が変わったとか、料理上手になったねと言ってくれたことが、嬉しくてたまりませんでした。でも自分に自信が持てないので、素直に喜んでいいのか、わからなくなります。ポジティブなりたいのですが…。また、後悔のない恋愛に必要なこととは、何だと思いますか。

No.2833737 19/04/17 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/17 00:14
匿名さん1 

素敵な彼がみつかって良かったね!主は自分なりに感謝しながら努力もしてるし、立派ですよ。今、一番大切なのは誠意をもって彼と向き合うことです。
大丈夫です!自信は自然についてきます。主にもっと幸がくるように応援しています!

No.2 19/04/17 03:05
hajime ( ♂ YKeTCd )

文章を読んでいるだけで主さんが努力をしているのが感じられます。
褒められた事は素直に受け取って良いですよっ!
彼氏さんを思っておこなっている事を継続していけばきっと良い結果になると思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧