注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

どうしても退学させたい相手がいます。 退学条件満たしてるのに退学になってな…

回答4 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

学生さん
19/04/17 02:57(更新日時)

どうしても退学させたい相手がいます。

退学条件満たしてるのに退学になってない女がいます。

現在高校二年生です。

私とその女は別の学科です。

元々その女と私は仲良くて、「一緒にバイトしようね。勉強頑張ろうね。」と言ったのに、その女は約束を守りませんでした。

先生や親に内緒で、「1時間くらいで10000円貰えるお仕事」をしていると言っていました。

ちなみに私は普通の小売店でアルバイトをしています。

そして、私が怒ってるのはそれだけではないのです。

その女から、女子4人からいじめられるから助けてと本気な顔して言われました。

その女子4人には友達が含まれていましたが、その子とよく喧嘩になっていた時期があるので、その話をしたのですが。。

ある日、呼び出されて、「〇の悪口言うな!」とその女や女の取り巻きに言われました。その場に女子4人組はいませんでした。

その女子4人には、その女が適当に悪口言うてたみたいなので4人からも「私さんがひどい。最低。」と言われ、意味がわかりませんでした。

いじめられてた……って言うから、過去にあった喧嘩の内容、どんな仲だったかを言っただけなのに……

その間、私が呼び出されたのを気にした彼氏や友達が、その呼び出してきた女や女の取り巻きに拘束されてました。

色んなことを命令的な感じでされて、「彼氏とくっつくな」「〇するな」「△するな」とか、いろいろ……(多すぎて詳しく覚えてませんが、要するにまぁ学校で1人で過ごせてきな感じです)

自分が抵抗すると、友達や彼氏が傷つけられるので、それは怖いので逆らえませんでした。

そしてその次の日に、その女や取り巻きがやっぱり仲直りがしたい昨日のことは忘れてと言われて、一応仲直りをしました。

その後、夏休みに入ると、ある日の祭りで、彼に祭りに呼ばれました。

「女ちゃんといるから、私ちゃんも早く来て。」と言われました。

怪しくて2人に色々聞いたが、明らかにおかしかったので行きませんでした。

その後、夏休み明けに、その女、彼氏、その他男子数名と公園に行きました。

その時にその女、私の彼氏の陰部や腰などをズボンの上から触り、飲みかけのジュースを飲ませようとしたりしました。

彼は断っていましたが、その女は強引でした。

それだけでも許せないのに、最終的に略奪されました。

女子4人組の1人からは、「あの時仲悪かったから言えなかったけど、あの頃から私ちゃんの彼氏狙ってたよあいつ……」と言われました。

結局元彼は、彼女を嫌がって離れました。

略奪されたと思ってたものの、付き合ってるって言うのは女側の妄想ということが発覚しました。脅されていた……とか彼は言うてましたがほんとかはわかりません。

そして、再びその女は私に怒り、殴ったり蹴ったりしてきました。先生にはもう伝えてます。退学にはなりませんでした。

とても許せないです。
彼氏も取られて、友達も傷つけられたのですから……

今は、女子4人組の中の幼なじみとはちゃんと仲直り出来てます。

でも、そのほかの女子達は、まだあの女がやった事を知ってません。なので、私が悪いという感じで思われがちです。
それも、全部許せないです。
長文になりました……
退学させる方法はないのでしょうか……

No.2833740 19/04/17 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/17 00:23
匿名さん1 

他人を私的な恨みで退学させようと思ってる時点で、主もその女と同じレベルで同じ穴のムジナ。

仲良くしたら?同類なんだから。

No.2 19/04/17 00:34
匿名さん2 

読みにくい文章と、なんとか解読した上での状況と、わりとどっちもどっちな関係(いらんトラブルを呼ぶ余計な行動など)…全員あまり賢くないのがわかりました。
冷静に上が決めた処置を乗り越えて私怨で退学を企てたら、あなた自身まずい状況になると思いますよ。
あと一年半くらいすぐ過ぎます。

No.3 19/04/17 00:44
匿名さん3 

これは無理でしょ

ほぼ、主さん個人の恨みでしかないんだし。

No.4 19/04/17 02:57
匿名さん4 

自分にとって気に入らない人を排除するって……幼稚園児のいじめっ子気質そのまんまで、主さんの精神年齢は、そこから成長してないのか???
主さんみたいのが、やがて社会に出たら、トラブルーメーカー、厄介者に成り下がるのだが…………。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧