注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

面倒見がいい友達が勝手に頼んでないのに、自分の親友と紹介してきたAが最悪でした。…

回答1 + お礼1 HIT数 676 あ+ あ-

案内人さん
19/04/17 12:49(更新日時)

面倒見がいい友達が勝手に頼んでないのに、自分の親友と紹介してきたAが最悪でした。40にもなり末っ子で甘ったれな自己中でわがままなやつが、優位にたたないときがすまない主導権握る偉そうで、受け入れなかったら攻撃し、正当化してきたりしたので、紹介してきた友人に話すと、紹介しなければよかった。私には助けあってきた友人だからといわれましたが、こんな自己中でわがままで自分勝手で都合いいときには友人には甘え、日頃は女王気取りで優位にたたないときがすまないやつ、誰が一般的に相手にすんの?とびっくりしましたが、彼女らの中ではドタキャンも当たり前でドタキャンも何度かされたが、大事な用事があったはずよとすましたり、割り勘ではなく、今日おごってとかいいながら、ガツガツ食べるのも当たり前。
なんとも思わないし、常識ないとゆうか、ゆるゆるすぎるというか、普通の一般常識のある人ではなく、面倒見はよく、知り合いも多いが、何となく上からで何?自己中のAがあわないからかかわらなないようにしてたら、自信満々だからか、私にまた男紹介するよとか、いちいちうざいアドバイスしてきて、飲み会ことわったりしてると、私とは無理とかいってたみたいです。それどころか、上から、美人で人見下してるよ!とまたうざいアドバイス。あきれましたが、自分が一番やっかいとわからないの?と思いましたが、こういう人種は普通ではないと思いますが、皆さんは自己中や自己愛が強く攻撃的で優位にたたないときがすまない、主導権握る、おまけに図々しいし、女王みたいな人をなんとも思わないの?
彼女を嫌いな人がいたら、あいつらとは馬があわないからとか、バカだからとか、公務員は金あるくせ、けちとか、本当に何様?といいたくなるようなやつでした。
しかも紹介してきた友人が、彼女は好き嫌いはっきりしてるからとか、受け入れないからいろいろいってきたんじゃないとか言うが、誰が相手にすんの?が、本音。何度かドタキャンされたが、大事な用事があったはずよとかおごってと平気でいってきたり、ドン引きしましたが紹介してきた友人もおごってとかおごるよとか当たり前らしく、普通に友人なら割り勘が当たり前なのに、Aは自分のおごりはコーヒ一杯、人におごってというときは居酒屋とかでかなりガツガツ食べたりしてきました。おごらなかったが。

No.2833790 19/04/17 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/17 02:23
匿名さん1 

あら、深夜もいるんだ?
こんばんは。
てかもう距離置いてるんだよね?
なんでそんなに執着してしまうんだろ?
主は今何が1番嫌?
その共通の友達?とAが仲いいままなのが嫌とか?

No.2 19/04/17 12:49
お礼

>> 1 職場が一緒

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題