注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私が人間として発生したときのことを話します。その日、節子と忠弘は家から徒歩数分の…

回答2 + お礼1 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 18:39(更新日時)

私が人間として発生したときのことを話します。その日、節子と忠弘は家から徒歩数分の、人家離れた川の畔に居ました。節子が「たまには地べたに体をくっ付けて、星空や月を眺めながら眠りたい」と言ったらしいんです。忠弘はそれを快く快諾し、薄い掛け布団と枕を持参し………そこまで来たんです。
地べたに寝転んだら、普段とは全くかけ離れた塩梅で、夜風が心地良かった。虫の音色や、時折飛びだつ鳥が、全くよい意味で、自分がちっぽけな人間であることを痛感させてくれたと言っておりました。あの、真夜中に関わらずどこからともなく聞こえてくる、ごーーーという音は、一体なんでありましょう。母は地球の鳴き声だと言っておりました。その夜、二人は身体と足を絡めて、私が発生したんです。

No.2833809 19/04/17 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/17 11:18
匿名さん1 

主さん、だいじょ・・(。゚ω゚) ハッ

なにかの小説を書いているのでしょうか。

少し、難しい部分もありましたが、
頑張ってください!

No.2 19/04/17 12:03
お礼

>> 1 ありがとうございます❗

No.3 19/04/19 18:39
匿名さん3 

昔の小説みたいでいいですね、雰囲気がおどろおどろしいからホラーな展開になりそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧