関連する話題
彼氏とのことについて 付き合って2ヶ月ちょいです。 付き合った当初に元彼と会ってたところを見つかってしまいそこからずっと疑われ続けてます。 元彼と
婚活が上手くいきません。 婚活をはじめたのですが出会えません。 10人くらいと会ってきましたが、2~3回は会って後はフェードアウトしたりしてまたやりとり
41歳男です。お相手は42歳。 好きな人と人伝てを頼りLINE交換できました。 現在友達関係として毎日やりとりしています。 ただ、忙しいとか調子が悪いとか

彼氏が同窓会に行ったのですが、中学の時ずっと好きだった人とツーショットを撮ってき…

回答6 + お礼6 HIT数 2110 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
19/04/19 20:53(更新日時)

彼氏が同窓会に行ったのですが、中学の時ずっと好きだった人とツーショットを撮ってきて見せてきました。
その同窓会の前に、彼氏と話をしていて、同窓会に昔ずっと好きだった人がくるんだと言ってきたので、
「どうせアヒル口で童顔な子でしょ?好みが露骨だもんね。」と言ったら、
「うーん、その子は割と大人っぽかったけど。ツーショット撮ってこようか?」と聞いてきて、とても、昔好きな人と写真なんて撮って欲しくなかったので、撮ってこないで!と伝えました。そしたら「パシャパシャ撮ってくるわ!」と言ってきて、私が完全に不機嫌になったら、調子に乗った。ごめんと謝ってきました。
そんなことがあったのにも関わらず、同窓会に行った後に私に、ツーショット写真見る?と見せようとしてきました。

ここで、どうして彼が昔好きだった人の写真を見せようとしたのかの心理が分かりません。とんでもなく美人だったら見せたくなる気持ちもわかりますが、気になって写真を見たところ、素朴な可愛い子といった感じで…。
しかも、中学の時は彼氏はシャイだったみたいで、その子と仲も良いわけじゃないため、ツーショットを撮るのを頼んだ時、不思議がられた?みたいです。
私はまだ社会人じゃないので同窓会に出たことがありませんが、そういうノリでツーショットって彼女としては嫉妬してしまいます。
どうしてそんな写真を撮って私に見せたがったと思いますか?

No.2833927 19/04/17 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/17 13:28
匿名さん1 

女性の気持ちが解らない鈍感。

No.2 19/04/17 13:44
お姉さん2 

単に、昔が懐かしかっただけではないでしょうか。

変な下心があったら、彼女に見せたりしないと思います。
彼女に見せるのは、深い意味がないからではないかと。

あるいは、主さんに焼きもちを焼かせたかったのか…?

No.3 19/04/17 15:29
匿名さん3 

それより、主は30過ぎててまだ社会人じゃないが気になって仕方ない。

あなたに写真を見せるのを口実に彼女との写真が欲しかったんだと思います。
削除してもらいましょう。

No.4 19/04/17 18:31
お礼

>> 3 私は20です。彼が29なのですが、彼のことについての相談なのと、20代だと相談に対して答えてもらえない割に意地悪なことを書かれがちなので、30代のカテで相談させていただきました。

No.5 19/04/17 18:35
お礼

>> 2 単に、昔が懐かしかっただけではないでしょうか。 変な下心があったら、彼女に見せたりしないと思います。 彼女に見せるのは、深い意味がな… 以前に色々あって、焼きもち妬かせたくてやってるなら疲れるから辞めて欲しい。と伝えたことがあったのですが、「え?そんなつもりないけど?」ととぼけられました汗
自分は深い意味を探してしまうところがあると思います…。考えすぎでしょうか…

No.6 19/04/17 18:39
お礼

>> 1 女性の気持ちが解らない鈍感。 たしかに彼氏は、結構女心が分からないと思います…
私も私で気難しいというか、複雑なので、大変です汗

No.7 19/04/17 18:51
匿名さん7 

まじでわかんないんですかね?

だとしたら男性というものをありのままに見れてないのでは。

自分の理想像を彼におしつけたりするのは辞めたほうがいいとおもいます。

あなたは自分にとって大切な人だから、過去どう過ごしてきたかその全てを判ってほしいだけですよね。

あなたにも似た様な思いはあると思いますけど…自分の分は都合よく〝私はこうはしない!”とか思ってるとそのうち大事なものを失ったりしますよ。

もっと大事な時に。

No.8 19/04/18 10:41
通行人8 

嫌がっていることをわかって誤っているのに、またやるとかW
嫉妬させたかったのかな。
もしなんの意図もなく酢で繰り返したなら、人の気持ちがわからないってことだからものすごく厄介だけれども。

No.9 19/04/18 19:30
通行人9 

主さんが嫌がったり、不機嫌になったりするのが楽しいのさ。主さんも、嫌だ嫌だと言いながら、結局見てるし(笑)
あとは、戦利品を見せびらかしたいのでしょう。

ようするに、彼は子供って事です。
無表情で流してたら?いちいち反応するから楽しいんですよ。

No.10 19/04/19 20:51
お礼

>> 7 まじでわかんないんですかね? だとしたら男性というものをありのままに見れてないのでは。 自分の理想像を彼におしつけたりするのは辞… 回答ありがとうございます。恋愛経験が今までになかったので、わからない部分多くて…

No.11 19/04/19 20:52
お礼

>> 8 嫌がっていることをわかって誤っているのに、またやるとかW 嫉妬させたかったのかな。 もしなんの意図もなく酢で繰り返したなら、人の気持ちが… 嫉妬させたいなら、涼しい顔でそんな意地悪して欲しくないですね…
回答ありがとうございます。

No.12 19/04/19 20:53
お礼

>> 9 主さんが嫌がったり、不機嫌になったりするのが楽しいのさ。主さんも、嫌だ嫌だと言いながら、結局見てるし(笑) あとは、戦利品を見せびらかした… 反応しないように心がけてみようと思います。ただそうすると、抑えてる分のストレスのはけ口がないとたまらないので…
何か彼を忘れられるような趣味とか?探してみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧