注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

マッチングアプリで会った人にブロックされました せめて、原因を教えて欲しかった…

回答7 + お礼3 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 16:20(更新日時)

マッチングアプリで会った人にブロックされました
せめて、原因を教えて欲しかったです
ブロックはしないと言ってたのに
嘘発見器があったらいいなと思いました

No.2833964 19/04/17 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/17 15:24
OLさん1 

相手とはエッチな関係はあったの?

No.2 19/04/17 15:32
お礼

>> 1 なかったですよ
ご飯食べて終わりました

No.3 19/04/17 15:41
OLさん1 

ガードが固いと思われたかもしれません
どんな洋服であったの?

No.4 19/04/17 15:47
経験者さん4 

マッチングアプリを利用する男性は主さん以外の人とも繋がっていると思う。
また嘘をつく人も多いですから真剣な付き合いには向いていません。

No.5 19/04/17 16:16
お礼

>> 3 ガードが固いと思われたかもしれません どんな洋服であったの? 普通の服ですよ

No.6 19/04/17 16:17
お礼

>> 4 マッチングアプリを利用する男性は主さん以外の人とも繋がっていると思う。 また嘘をつく人も多いですから真剣な付き合いには向いていません。 そうかもしれませんね

No.7 19/04/18 14:37
匿名さん7 

うそ発見器をスマホに組み込むのっていいアイデアかもしれないですね!

争いになるかな

No.8 19/04/24 12:17
匿名さん8 

無法地帯のインターネットにモラルやマナーを求めても無駄だよ。男性女性以前の問題だ。

No.9 19/04/24 16:11
匿名さん9 

>普通の服ですよ

そういうところだろうね…w
一歩進んだ気遣いとか、常識が足りない感じというか。
ちょっと天然だったり、頼りない感じがする。
まるで中学生か高校生と話してるみたい。語彙が乏しい。

何が言いたいかって言うと、普通のファッションにも色々と系統がある訳でさ。
カジュアル系とか、コンサバ系とかさ。
スカート一つをとっても、タイトの花柄とか、白の柔らかいプリーツとか色々ある訳じゃん。
質問した人はそういう具体的なファッションの系統を聞きたかったんだよw
主さんはこんな簡単な質問の意図すら理解できないその感じからして、天然な感じがする。
まだ若いなら仕方ないけどね。これから色々勉強していく訳だから。

あんまり不器用だったり賢くなさそうに見えることをしてしまうと、それだけで敬遠されてしまうこともあるからね。
もうちょっと物事を深く色んな角度から考えるようにしたり、コミュニケーションの取り方を勉強した方がいいかも。
そうすれば相手が何を考えているのか、ちゃんと分かるようになるよ。


本音を言うってね、ある意味、すごく酷(こく)なことなんだよ。
口は災いの元だからね。
男は男で、本音を言うことで面倒事になるのは嫌だし、女性に対しては優しくありたいと思っているから、あえて追い打ちかけるようなことはしたくないんだよ。
だからブロックするのが一番分かりやすくて、ラクで、平和なんだよ。ある意味ね。
どの道、彼には主に対して気持ちがなかったということだからね。

今の時代、スマホのおかげで、周囲の誰にも知られずに、簡単に異性と出会えて簡単にサヨナラできるからね。
この快適さを覚えてしまったからこそ、昔風な礼儀作法を重んじる人は減ってると思う。
でも、当たり前のやり取りをきちんと大事にできる人もちゃんといるから。
今回は残念だったけど、気を落とさずに、新しい出会いを求めてはどうかな。

No.10 19/04/24 16:20
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

無いな。と思われたんですよ。自分磨きしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧