注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

今妊娠8週目なのですが 今日の午前中に見てもらったら 子宮内の出血が多いらし…

回答2 + お礼0 HIT数 1239 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 02:48(更新日時)

今妊娠8週目なのですが
今日の午前中に見てもらったら
子宮内の出血が多いらしくて切迫流産気味なのか入院の1歩手前らしいです

いつも行ってる産婦人科はすぐ切迫流産って行って入院をさせるヤブ医者?って噂があり
それで今他の産婦人科に来てるのですが…

旦那も一緒に心配だからか行くって言ってたはずなのに
急にちょっとした口論でイライラされて無言になり黙って部屋から出ていって時間になっても帰ってきませんでした。

今1人で病院来てます

自分の子どものことなのになんでこんなにも自覚がないんでしょうか
旦那さんってみんなこんなもんなのでしょうか?
最悪流産するかもしれないのにほんとに有り得ません。
金も出すって言ってたのに結局出してくれないし少ない給料でいつも自分で出してます。

そろそろ破裂しそうです…

No.2834031 19/04/17 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/18 22:07
匿名さん1 

お身体は大丈夫ですか??
私は二児の母でその気持ちよくわかります。妊娠中でマタニティブルーなどあるのにやはり男の人は分かってくれないですよね。。私もそうでした。
産まれてからも育児する事なく自分の好きな事をして最終的に離婚しました笑

今はお腹の中のお子さんの事を考えて生活しましょう!
元気に産まれてきてくれる事を祈ってます。頑張って下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.2 19/04/20 02:48
匿名さん2 

今の段階でお金すら出してくれないなら、もう期待しない方向で、お子さんと2人の人生設計を立てていく道もあるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧