注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

生理が遅れています·····。今月の生理がアプリを見ると遅れています。ここ最近、…

回答2 + お礼1 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 02:42(更新日時)

生理が遅れています·····。今月の生理がアプリを見ると遅れています。ここ最近、新学期なので慣れないからかもしれませんが、お腹にずっと違和感があり生理も2日遅れています。妊娠超初期症状とか調べると結構当てはまり骨盤辺りがチクチク痛んだり、鼻水とくしゃみと咳がが止まりません。胸もいつもの生理の時より痛いし生理前の症状のようなものが1週間位続いています。彼氏と仲良しした時も挿れてないけどお互いのを生で擦り合わせました。妊娠していないかとても心配です。妊娠していると思いますか?

No.2834083 19/04/17 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/17 20:08
匿名さん1 

体調一つで一週間前後は、へっちゃらでずれます。
生理前の症状は一週間前くらいからくる時もあります。
骨盤辺りが痛むこともあります。鼻水くしゃみ咳は花粉症か風邪です。
体調があまり良くないと生理前に胸がめっちゃ張ります。

妊娠するまでの流れを確認して本当にその通りのことをやったか、そうなる可能性が高い状況だったかお勉強してみてください。

No.2 19/04/19 21:37
お礼

>> 1 今日無事に生理が来ました。アドバイスありがとうございました!

No.3 19/04/20 02:42
匿名さん3 

無事に生理来たみたいで良かったですね、二日くらいだったら遅れた内に入らないし、敏感になり過ぎない方がいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧