注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

最近、好きな人ができました。 私自身、小学校の時は周りの友達が恋愛をしてい…

回答1 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 23:37(更新日時)

最近、好きな人ができました。

私自身、小学校の時は周りの友達が恋愛をしている中、1人全然恋をしない。という人生を今まで歩んできました。

恋をしないといっても、好きなのかな、?って思ったことは何度もあるのですが、周りの友達は好きな人がバレたり、彼氏がバレたりなど恋愛に関しては、色々あって(他の男子にからかわれたりなど)私はそういうのが面倒臭い。と思っていたので、友達から好きな人いないの?と言われてもいるわけなじゃん。と毎回答えてました。

今回、私が好きになった人は小学校は同じだったのですが、1回も同じクラスになること無く、中学生になって初めて同じクラスになった男子です。1学期はほとんど会話をすることも無く終わったのですが、2学期、3学期は班が同じ&いつも席が前後だったということもあり、いつも2人で色々話してました。
好きだな、って気づいたのがホントつい最近で、ずっと頭の中に彼の存在がグルグルしてて、今何してるのかなとか考えちゃいます。多分、ホントに恋しちゃいました。

この事を、友達に相談をしたいのですが小学校の時からほとんど恋愛というものに興味がない感じでやってきた私が、いきなりこんな事を友達に言って大丈夫でしょうか、、?
それとも、やっぱり友達に相談するのはやめた方がいいでしょうか?

めっちゃくだらない質問でホントにすみません😭

19/04/17 23:37 追記
ちなみに彼とは、学年が上がりクラスが離れてしまいました。
今は廊下ですれ違うぐらいです。
話したいけど、中々話しかけられません😭

No.2834205 19/04/17 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/17 23:28
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

好きな人ができるのはすごくいいことですよね。それがもっといい方向に行けば、今よりももっと毎日が楽しくなりますしね。

仲のいいお友達がいるなら、ぜひ相談してみましょう。

過去がどうだったかは関係ありません。今、好きになっているわけですから、今とこれからのことを考えて、何かいいアドバイスが聞けたら、実行してみるのもひとつの方法だと思います。


ちなみに私は男ですが、いつも自分に笑顔で話しかけてくれちゃう女子には、興味が湧くと思います。


ご参考になれば幸いです。応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧