注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

中学生時代に仲良かったけど、もう20年以上も会ってない友達からSNSの友達申請が…

回答1 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 03:02(更新日時)

中学生時代に仲良かったけど、もう20年以上も会ってない友達からSNSの友達申請がいきなりきました。
嫌いなわけでもないですが、別に今は関わりたいともおもわず今更仲良くする気もありません。
スルーはまずいですかね?^^;

タグ

No.2834273 19/04/18 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/18 03:02
匿名さん1 ( ♂ )

交流を持ちたい気持ちがないみたいですし、スルーが良いと思いますよ。
もし、今後、やっぱり交流を持ちたい気持ちが出来れば、その時主さんの方から送れば良いです。
20年も会ってない状態ですので、無視したから、送るのは失礼だとかにはならないですからね。
相手も突然送ったから、返事が来たらいいなっていうレベルで送ってるはずですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧