注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

どうしてもどうしても好きな人がいます。 高校2.3年生で同じクラスになり、大学…

回答2 + お礼2 HIT数 583 あ+ あ-

ぴよこ( 21 ♀ RG7PCd )
19/04/19 00:12(更新日時)

どうしてもどうしても好きな人がいます。
高校2.3年生で同じクラスになり、大学も同じです。

その人は人望があって、様々な才能があって、誰にも無いような魅力をいっぱい持ってる人です。
それに加えビジュアルも私の好みにどストライクで、元々自分自身人を好きになりにくい性質なので、多分今後一生、こんなに惹かれる人には出逢えないと思っています。
その人のことはもう四年間好きなんですが、なぜアタックしないのかと言うと、親友の元カレなんです。
親友と付き合う前から私は彼に片想いしていましたが、なんとなく二人が付き合うイメージが浮かんで、実際そうなったのでもう諦めた気でいました。元カノの親友なんてもう希望無いだろうし。

ですが最近になって、学内でよく会うんです。学部が一緒だから校舎も一緒で、目が合って、すれ違う度に甘い香水の香りがして、もうだめだなって、やっぱり好きだって思うんです。
高校から大学まで一緒で、学部も一緒で、他にも偶然の出来事が幾つかあって、こんなに好きなんだから、運命なんじゃないかと勘違いしたこともあります。
たぶん、私は彼の才能や生き方が羨ましくて、そんな存在になりたくて、そういう意味でも惹かれてるんだと思います。彼に対して、嫉妬のような感情もあります。

苦しいです。来年には卒業だし、どうしようもないのは分かってるんです。
でも今後会えなくなって、彼は結婚して子どもを作って幸せになっちゃうだなんて悔しくて無理。この際セフレでもいいから側に置いて欲しい..。
そんなこと間違っても言えないですけどね。
諦めたくないけど仕方がないので、どうやって諦めていったらいいのか、アドバイスをお願いします。

No.2834287 19/04/18 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/18 02:43
匿名さん1 ( ♂ )

そんなに好きであれば、アタックしといた方が良いと思うよ。
もう最後のチャンスじゃん。
今は諦める気持ちでいるのであれば、頑張ってアタックして、振られてもはじめからわかってた事って思えば良いし、区切りがついて、ちょうど社会人になって、恋愛も何もかも新しいスタート切れるしさ。
何もしないで諦めているから、ずっと悩んでいる状態になっているのではないかな。

No.2 19/04/18 06:41
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

とりあえず、その男性とあなたはどれくらい話したんですか?
どのくらいの関係性があるんですか。普通に談笑できるくらい?

No.3 19/04/19 00:09
お礼

>> 1 そんなに好きであれば、アタックしといた方が良いと思うよ。 もう最後のチャンスじゃん。 今は諦める気持ちでいるのであれば、頑張ってアタック… もし彼に私が好きだって知られたらまずいんです。地元が一緒だから共通の知人には話すだろうし、私の親友にも伝わったら、私に我慢させてたんだって責任を負ってしまうと思います。
親友も彼のことを本当に好きで、二人が別れる時に相談に乗ったのが私でしたから。

No.4 19/04/19 00:12
お礼

>> 2 とりあえず、その男性とあなたはどれくらい話したんですか? どのくらいの関係性があるんですか。普通に談笑できるくらい? 高校時代は毎日連絡していました。今はお互い違う環境下にいるので、談笑とまではいかない無いですね..
会えば軽く話す程度です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧