注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

女子学生です。私には1ヶ月前まで大好きな彼氏がいました。彼も私のことを好きになっ…

回答2 + お礼1 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 11:20(更新日時)

女子学生です。私には1ヶ月前まで大好きな彼氏がいました。彼も私のことを好きになってくれて、週3くらいで放課後に会ったり土日に出かけたりとすごくラブラブでした。彼は絶対別れたくないとかずっと俺の彼女でおってなとか言ってくれて彼も私にすごく惚れていたと思います。しかし、付き合って1ヶ月ほどたったある日彼から元の関係に戻さへん?というLINEがきました。私は別れたくなかったので、ほんまにそうしたいん?って返信してできるだけ別れたくないんだってことを伝えました。彼は私が重すぎたため、すごくしんどい思いをしてしまったらしく、私は申し訳ないなと思い別れることになりました。その日と次の日は悲しすぎてずっと泣いていました。自分の中でケジメをつけたくて彼を忘れようと必死に勉強をして、彼を思い出す時間をなくそうと頑張りました。しかし、8日のクラス替えで彼と一緒のクラスになってしまいました。いつも私の前の席にいて常に思い出してしまいます。また恋人に戻ることは出来ますか?忘れたいんですけど、どうやったら忘れられますか?

No.2834322 19/04/18 07:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-04-18 07:26
匿名さん1 ( )

削除投票

恋を忘れるには、次の恋をするのみ!
どんだけ引きづってても、恋に落ちれば一瞬で過去に変わります!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/18 07:26
匿名さん1 

恋を忘れるには、次の恋をするのみ!
どんだけ引きづってても、恋に落ちれば一瞬で過去に変わります!

No.2 19/04/18 07:28
お礼

>> 1 そうですね、頑張って次の人探そうと思います。丁寧にありがとうございます。

No.3 19/04/18 11:20
匿名さん3 

大抵付き合いたては結婚しよう一生一緒にいてくれやとか言い合うから
忘れようと忘れまいと前に進むしかない
夏くらいになったらイベント多いから彼女できなかったら主に声がかかる可能性は高い
それが終わればまた離れようとか言うだろうけど
都合よく扱われるのも断るのも主次第

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧