関連する話題
私は日本人の父と中国人の母を持つハーフというものです。 そのことを彼氏にも話したことがありません。ですが言った方がいいのか迷ってます。 私も母も見た目は
街中で迷彩服を着た自衛官を穢らわしい目で見るのやめてほしい…
現在高校三年生です。 志望校に受からなかった場合(今から頑張れば受かる、ということではなく、受からなかった場合のみのことを話します。)、私は浪人します。これは

彼の話ですが、今まで何回も一緒に歩いていて立ち止まってる女の人や、目の前を横切る…

回答2 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
19/04/23 18:37(更新日時)

彼の話ですが、今まで何回も一緒に歩いていて立ち止まってる女の人や、目の前を横切る女の人を見ていました。

風景や先を見てるとかいいますが、明らかに違います。
それで話し合いになり、見ないでほしい事を言いました。

本人は見てないとかいいますが、勘違いされるような行動をしてたら見ていると思いますし、間違いないので。

これからは気をつけて歩くよといいますが、本当に良くなりますか?
私が居なければ、まぁいいや的になりませんかね?
私といる時ばかり気をつけていられても意味がないし、中々信用もしにくいというか。

その話になると凄いキレます、やってないし、言われたようにやってるのに気をつけてねばかり言われると腹が立つと。
やってないならキレる必要ないと思うんですが、やってるのに言われるとムカつくと言ってました。
やってないからキレるんじゃないのか?とも疑ってしまいます。

No.2834580 19/04/18 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/18 19:55
匿名さん1 

私も人間観察好きなので
通りすがりの人見てたりします。男女問わず…
癖になっているのかも知れません。

主さんも
タイプの人とかいると見ません?

私の場合、イケメン外国人や
ちっちゃな子供とか
目の保養になるー。と思って見ちゃいます笑
彼氏と歩いてる時も、私から
「ね、あの子めっちゃ可愛い💕タイプ❤️」とか女の子の事言ったり
「あの外人さんめっちゃイケメンじゃん!」見て見て‼️って言っちゃいます。
彼も彼で同じ様な事言ってます。

お互い言葉に出してみたら
どんな事考えてるか分かっていいかもしれません。
怒るよりも どんな事考えてた?とか
あの子タイプなの?とか
はっきり聞いちゃった方が関係が上手くいくかと…

私達も上記の様に言ってますが、
最後には、
「ま、オレの方がイケメンだけどな。」
「あたしの方がかわいいもんね。」
の一言で「はいはい。」で終わります。
喧嘩になるよりコッチの方が楽しい時間過ごせるので
ひとつの案として…

No.2 19/04/18 20:15
匿名さん2 

どうゆう見方かによりますが。犯罪起こしそうなくらいネットリ女ばっか見る人だったら、私ならサヨナラするかな。
知り合いにいますが、女性のガン見が始まると一緒にいるのが苦痛で他人のフリをしたくなります。
されている方はほとんどの人が気付かないフリか、さっさと避けてどこかに行くか、たまに睨む人もいますが、
とにかく恥ずかしくて一緒に出歩きたくないです。気持ち悪がられて人迷惑だし。

No.3 19/04/23 18:37
お礼

チラチラでも嫌な感じですね、特定しか見ないのも気になります。

見て何の意味があるのか、じゃあ声でもかけてみれば?誰も来ないからと思います。
何だか背が高いのを自慢?みたいに思っていて勘違いをしているようです。

そういうのも嫌でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました