注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

勢いで 同僚の女性に新規登録したタブレットを渡してしまったけど、どの様に使っても…

回答2 + お礼2 HIT数 409 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
19/04/27 21:49(更新日時)

勢いで 同僚の女性に新規登録したタブレットを渡してしまったけど、どの様に使ってもらって
良いかわからない

きっかけを書けば長くなるけど

私のタブレットを見て やったりタブレットって、良いねって 言ってたら 隣にいた同僚女性が「だったら 主(僕の名前)が買ってくれるよ」見たいな
感じで
勢いで買って渡してしまった。

スマホは 持っておられる

課金しない方法で 上手く使って貰える方法はないでしょうか?

2年使えば機種代 いらない

現在はウルトラパックで、契約中

19/04/27 19:05 追記
スマホのグーグルのアカウントを タブレットにも、登録して使って居られる見たいです。
課金は、殆んどしないって言って居られました。

もっと便利に使って貰える方法、有りますかね!



19/04/27 21:49 追記
相手が、タブレットを
受け取ったんだこら 負担にならない程度でラインなんぞ しても大丈夫だよね

No.2834756 19/04/18 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/18 23:48
匿名さん1 

え?え?なんで?他人に買い与えたの?
きっかけは書いてある通りなんだろうけど(機種代かかんないにしても課金とか気が気じゃない相手に)簡単に与えちゃう主さんの考えがわからない。
機種代かかんないこと教えて女性は自分で用意すればいいだけじゃん?
そんな自由に使えないタブレット貰ったって迷惑じゃない?

No.2 19/04/19 00:11
匿名さん2 

同僚なら課金はしないでねって言っとけばしないと思うけど。
それよりも月々の支払いの方が気になる。
永久に主が払っていくの?
もう一人の同僚のアシストから見てもなんだか金蔓扱いされてるように見えるんだけど…大丈夫?

No.3 19/04/19 00:13
お礼

>> 1 え?え?なんで?他人に買い与えたの? きっかけは書いてある通りなんだろうけど(機種代かかんないにしても課金とか気が気じゃない相手に)簡単に… 迷惑はしてない見たいですが
横に居た女性に聞けば タブレットを渡した女性は 嬉しい時には 何も言わない性格だそうです。三人の関係を書けば 長くなるので省略します。
欲しいけど 大人の事情で買うことが出来ない

ケータイの未払い ブラックリストになっているとは100%ありませんが
大人の事情で買うのが厳しい見たいです。

現在は月々サーポートが有りますが 月々サーポートの中で使って貰えば 基本的に課金せれても 月々サーポートの中で 相殺されるから女性の負担金は発生しないとの事でした。
販売員に聞いたら
この様な回答が有りました。

No.4 19/04/19 00:20
お礼

>> 2 同僚なら課金はしないでねって言っとけばしないと思うけど。 それよりも月々の支払いの方が気になる。 永久に主が払っていくの? もう一人の同僚の… とりあえず 2年は使ってもらい
その後は SIMカードを返してもらい
機種は差し上げる予定になっております

2年後相談て事になっています

もう一人の同僚は中学生の時から良く知っているから大丈夫のはず

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧