注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

皆様 ストーカ事件・痴漢事件を稀に、📺のニュースで聴くでしょうが、どうして…

回答7 + お礼5 HIT数 609 あ+ あ-

ストーカ・痴漢( 45 ♂ sWyZw )
19/04/22 21:11(更新日時)

皆様

ストーカ事件・痴漢事件を稀に、📺のニュースで聴くでしょうが、どうして、こういう赤恥な事を平気でやる男が居るんでしょうかねぇ~~…………⁉ (謎)  本人は、恥ずかしいと思わないんでしょうかねぇ~~…………⁉ (謎)

―.他人🏠の、女用パンツ・女用タンクトップを泥棒する

―.スカートの下からパンツを盗撮する

―.満員🚆・満員🚍の中で、後ろから女の尻を触る

―.会社等で、事務員の女の🏠📱✉を無理矢理に問いた出そうとする

俺だったら、断じて恥ずかしくて出来ない………… (赤恥) 想像するだけで、恥ずかしい…………… (赤恥) 恥の上塗り…………… (赤恥)

それを、平気でやる男が居る…………⁉ (謎)

まして、男が女をいじめるなんて、弱い者いじめ…………⁉💢👊 断じて、許せない💢👊 男と男・女と女の差しのケンカなら、全然許せる❗‼ 男が女を…………⁉💢👊

どうですか⁉ 是非とも、意見をお願い致します (一礼)

.

No.2834774 19/04/19 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/19 00:19
匿名さん1 

電車じゃなくても女の体を触りたいキメェおっさんはどこにでもいます。
私は仕事で接客業をしていますが、奥さんも孫もいるのにボディタッチをしたり、ケツを触ったりと痴漢をするオッサン(65?70くらい)がいます。
店舗移動してきましたが、他店舗でも似たような人は一人いるんですね〜
そして、職場の女性達は頭を悩ませてるのですよ。
今私、ターゲットにされて追い回されて皆で裏でオッサンキメェから消えろ。と話してますがますがね。
まぁ蛇足していましましたが、何を言いたいかって言うと、やる奴は電車に限った話しじゃありません。
あとは個人的には、痴漢されたと嘘をついて金を巻き上げる女の方が許せません。

No.2 19/04/19 00:30
通行人2 

どれも本能が関係をしてると思う。

理性が働く薬でもありゃいい。

No.3 19/04/19 00:37
お礼

>> 1 電車じゃなくても女の体を触りたいキメェおっさんはどこにでもいます。 私は仕事で接客業をしていますが、奥さんも孫もいるのにボディタッチをした…
医名さん1さん

「ストーカ・痴漢された」と嘘を喚き散らし飛ばして、💰を巻き上げる⁉

そんな女が居るんですか⁉

それはそれで、又、許せないですね⁉💢👊

「💰が欲しいんだったら、真面目に働け」っつうんだよ💢👊

皆が皆、そうしてる (当然) 真面目に働かん怠け者に、所持💰・生活💰なんて有るはずない (当然)

丁寧で綺麗に完璧に素早く、プロとして給料・報酬を頂く為に、真面目に働く❗‼

俺、間違った事を発言してるかなぁ~~…………⁉

俺の考え、曲論かなぁ~~…………⁉

No.4 19/04/19 00:48
匿名さん4 

トラウマです。

まだ小学生の時に実の祖父が遊びに来て、ピアノを弾いている私のフトモモを撫でられまくりました。

バスで隣に座ったお爺さんが足を執拗に絡ませて来ました。電車でも向かいに座ったオッサンが同じように。

花屋のバイトではお爺さんに肩を抱かれ。

もう男嫌いです。

近親相姦や幼女に手を出す、レイプや痴漢、友達の女だろうが誰かの嫁だろうが関係無い。力ずくのDV。

主さんも男だろうけど・・・
ごめん。

No.5 19/04/19 01:03
匿名さん5 

ごめん
俺、女に殴られるだのハッカーだの
ありもしない噂を流され
友達が全員敵に回って
ストーカー行為でアパートの前で
奇声あげられたり、訳の解らない事
叫ばれたり、待ち伏せや、通行妨害
監視行為受けて追い詰められて
うつ病発症したんだが。

男だけでなく女性でもいるんだよ。
サイコパスって。

男に限定してるのはちょっと
どうかな?と、思うのだけどね。

No.6 19/04/19 07:20
匿名さん6 

自分が8歳位の時に当時50歳位のおっさんが女子児童を追い回して捕まえては、女子児童の尻や太ももや胸を制服ごしに触っていた。当然このまま許される訳もなくお巡りに通報されて逮捕され……

逮捕されたおっさんは気持ち悪い禿で、カン高い声でお巡りに一方的に自分の正統性を主張し、被害女児が泣こうと自分のことばかり、職場に行かなきゃ……みたいな事をほざいて。お巡りもドン引き呆れ顔だった。

あのおっさんも生きていたら80歳超えかぁ……まあ性欲馬鹿のまま無意味に長生きしてそうで怖いわ。あの当時は児童猥褻の処罰にも寛大だったし。本当に馬鹿みたいな話だよな。

No.7 19/04/19 13:54
お礼

医名さん4さん

謝罪する事なんて無いですよ✋

祖父は良いと思いますよ✋ 何故かって⁉ 孫だから✋

でも、🚍と🚆の乗客のおっさんと、フラワーショップの客のおっさんは、断じて許せないですね💢👊

🚍と🚆の乗客のおっさんは、「何するんだよ❗‼」って、足を跳ね上げてやれば良いですよ💢👊 それこそ、「なんや⁉ このおっさん💢👊 変態か⁉」って、大声で怒やしまくってやれば良い💢👊

フラワーショップの客のおっさんは、入店拒否してやれば良いですよ💢👊 次、来たら、営業妨害て通報・告訴してやれば良い💢👊

それは、災難でしたね⁉

でも、気落ちする事は無いですよ✋ 元気出して😄👍🆗✌

No.8 19/04/19 14:52
お礼

>> 5 ごめん 俺、女に殴られるだのハッカーだの ありもしない噂を流され 友達が全員敵に回って ストーカー行為でアパートの前で 奇声あげら…
医名さん5さん

やっぱり…………⁉ そういうケースも有るんですね⁉

それは、逆ストーカ⁉ 逆痴漢⁉

なんだろう⁉

勿論、犯罪ですよね⁉

No.9 19/04/20 00:58
お礼

>> 6 自分が8歳位の時に当時50歳位のおっさんが女子児童を追い回して捕まえては、女子児童の尻や太ももや胸を制服ごしに触っていた。当然このまま許され…
医名さん6さん

ハッハッハ………… (嘲笑) パクられたか………… (嘲笑) ザマーミロ (嘲笑)   犯罪者は、それが当たり前 (当然) 刑務所で、心も精神も頭も入れ換えるべき (当然)

何年か後に釈放してもらって時効になったとしても、仕事に就けるかなぁ~~………⁉ 採用・雇用してくれる会社は有るのかなぁ~~…………⁉  面倒見る身内も居ないとなると…………⁉ 生活保護…………⁉ (マジで)

「📺も無い😣 📟も無い😣 🚙も無い😣 ステレオも無い😣 遊戯💰なんて有るはずない😣 📱✉は有るけど着信・受信専用😣 住む🏠は、どうにか有る😅😓
こんな生活は、断じてイヤだ❗‼」

どうしても観たい📺番組は、ダッシュで近所のアピタ・イーオン等の電化製品売場の街頭📺を観に行くか⁉ (笑)          ※そういう時代も有ったんですよ (マジで)

♪吉幾三/俺さ、こんな村はイヤだ 東京さ行くだ♪※逆バージョン歌が出来たのは、存知ですか⁉
♪俺さ、こんな田舎に住むだ♪

No.10 19/04/22 13:06
匿名さん10 

いやー性別関係ないでしょう。
喧嘩で言うなら、男と女なら明らか、男の方が分が悪いです。だから女が敵になると怖いし厄介です。男の方が女より腕力があるかもしれませんが、そんなものは何の役にもたちません。むしろデメリットです。主もくれぐれも女性を敵に回さないように気を付けよう😱

No.11 19/04/22 13:31
匿名さん11 

世の中には失敗してしまった人や道を踏み外してしまった人を見てそれを嘲笑し蔑む事でしか自分の価値を示せないそんな輩もいる。

そういう人が孤独や不幸に苛まれた時に色々やっちゃう。子供の頃は普通に〝そんなのしちゃいけない”と思ってた事をもしちゃう。

主さんには「予備軍」って言葉がある事を覚えておいた方がいいんじゃないかなって思った。

No.12 19/04/22 21:11
お礼

>> 10 いやー性別関係ないでしょう。 喧嘩で言うなら、男と女なら明らか、男の方が分が悪いです。だから女が敵になると怖いし厄介です。男の方が女より腕…
医名さん10さん

ハハハ………… (笑)

それは、一理有りかもしれない…………⁉ (伯真)

確かに、女は厄介です (笑)

彼女とケンカした時、いっつも感じます😅😓 呆れ果ててきて、うんざり…………😅😓

女とケンカは、確かに避けた方が無難かもしれない…………⁉ (伯真)

やるなら、彼女・嫁だけ❗‼

医名さん10さんは、彼女・嫁は、居るんですか⁉

もし、居るとしたら、恋人・夫婦ケンカは、やっぱりしますか⁉

.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する