注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

身体のことが不安です。 3月29日にアフターピルを飲み、4月3日に出血があ…

回答1 + お礼0 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 07:45(更新日時)

身体のことが不安です。

3月29日にアフターピルを飲み、4月3日に出血がありました。
それで早めた生理は終わったと思ったのですが、4月15日に少量の出血と下腹部痛があり、現在もまだ続いています。
原因はわかりませんが、考えられる要因としては
①4月14日の22時前後に性行為を行いました。その後日に出血という事で、性行為で傷がついたのかもしれません。
②出血のあった4月15日は、アフターピルを飲まなかったら本来の生理が来ていたであろう日です。そのためアフターピルで無理やり起こした生理ではなく、2度目の生理(通常の生理)が来たのかもしれません。
だと考えています。
出血量自体は少ないのですが、血の色が黒っぽいのと、仮に生理だったとして、三日目くらいで治まる下腹部痛が治まらないのが心配です。
もしこれが通常の生理だったとした場合、アフターピルを飲んで出血のあった約1週間〜1週間半後にまた生理が来るなんてことは有り得るのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃれば回答していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.2834806 19/04/19 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/19 07:45
匿名さん1 


ピルは生理を起こす薬ではありませんよ。

でもそういえば私もアフターピルを服用したときは、多少の不正出血があったように記憶しています。
なので、どちらかというと②じゃないかなと思います。
まぁでも、気になるならこんなところじゃなくて婦人科に聞きましょうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧