注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は彼氏に浮気をされました。 でも彼氏は自分のことも好きだし別れたくなく浮気相…

回答4 + お礼1 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 15:54(更新日時)

私は彼氏に浮気をされました。
でも彼氏は自分のことも好きだし別れたくなく浮気相手のことも好きかもしれないと告げてきたので私は別れを選択しました。
彼はそのあと浮気相手に会いに行き付き合うことになりました。
でも彼は私と別れたことを後悔し浮気相手と別れ復縁して欲しいと、よりを戻して欲しいと言ってきました。
私はまだ好きな気持ちはありますが、やっぱり信じられないし不安な気持ちもあります。
浮気相手との連絡先を全て切ったと言っています。これからも絶対に浮気をしないし、不安にされることも絶対しないと言ってるのですが信じても1回やった事はどれだけやらないと言ってもやっぱり2回目もされてしまうのでしょうか。
信じて復縁はしない方が良いのでしょうか。

No.2834831 19/04/19 05:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-04-19 08:07
匿名さん3 ( )

削除投票

別れてから時間ががどのくらい経過したかにもよるでしょう。

貴女と別れ彼女に走り別れたから貴女とやり直すと彼が言う?

彼女に真っ直ぐ行って別れるのは彼が無責任だからでしょう?

両方とも好きだから浮気?でダメになったら戻るって最低です!

貴女がまだ好きだから取り敢えず攻めてみようという感じがします!

ひとつ言えることは簡単に許すなら簡単に裏切られるでしょう。

やり直すとしても彼が本当に後悔しているのかを見極める必要があります。

見極めるには時間がかかります。彼はあの手この手で訴えても口先だけ?

失った信頼はマイナスからのスタートです。貴女を傷つけたからです。

貴女が心から信頼できるまで待つ覚悟が彼にありますか?

彼が言葉によらず行状で示して貴女が心から安心出来るまでは断りましょう。

お互いに時間をかけて和解できたら絆も深まりますし繰り返し悩まず済むでしょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/19 05:55
通行人1 

やめときましょう
繰り返す人は繰り返します

あなたが疑わない自信があるならいいけど

No.2 19/04/19 06:01
匿名さん2 

同じ繰り返しで、また別れ話とかになると思う。
信用しようとしても、どこかで疑ってしまうのでは。

No.3 19/04/19 08:07
匿名さん3 

別れてから時間ががどのくらい経過したかにもよるでしょう。

貴女と別れ彼女に走り別れたから貴女とやり直すと彼が言う?

彼女に真っ直ぐ行って別れるのは彼が無責任だからでしょう?

両方とも好きだから浮気?でダメになったら戻るって最低です!

貴女がまだ好きだから取り敢えず攻めてみようという感じがします!

ひとつ言えることは簡単に許すなら簡単に裏切られるでしょう。

やり直すとしても彼が本当に後悔しているのかを見極める必要があります。

見極めるには時間がかかります。彼はあの手この手で訴えても口先だけ?

失った信頼はマイナスからのスタートです。貴女を傷つけたからです。

貴女が心から信頼できるまで待つ覚悟が彼にありますか?

彼が言葉によらず行状で示して貴女が心から安心出来るまでは断りましょう。

お互いに時間をかけて和解できたら絆も深まりますし繰り返し悩まず済むでしょう。

No.4 19/04/20 09:52
お礼

>> 3 ありがとうございます。
別れて2日で戻ってきました。
私は別れ際もう戻ってこないでと告げたはずなのですが戻ってきました。
1時間程度復縁したいと、後悔してるし、こんなことしても自分も相手も辛いこと分かったしもう二度と絶対にしないと言っていました。
次なんて考えられないけどもしもしたとしたら何してくれてもいい、殺してくれてもいいと言ってました。
やっぱり信頼するには時間がかかりますよね。
時間をかけてゆっくり考えたいと思います。

No.5 19/04/20 15:54
匿名さん5 

読めば読むほど口先だけの男だろうなと感じる。復縁する価値なし!だよ。

そもそもどっちも好き!選べない!みないな意味不明なこと言う人間のことは信用できない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧