注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

半年くらい前にずっと好きだったちょっとした有名人みたいな人と繋がりました …

回答4 + お礼0 HIT数 892 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 12:11(更新日時)

半年くらい前にずっと好きだったちょっとした有名人みたいな人と繋がりました

それから毎日連絡を取り合っているうちに会いたいねっていう感じの流れになって、プライベートで会いました

最初は普通だったのですが、一緒にいるうちにそういう雰囲気になってセックスしてしまいました
ちなみに私は処女でした
でもなんだかそれがショックで、今まで好きって言ってくれたのとかもセックスしたかったから言ってたんじゃないか、とか有名だし他の子ともこういうことしてるのかな、とか色々考えて辛くなってしまって
会ってから連絡ずっと無視して最終的に私からもう関わらないようにする、と言いました

自分から関係を切ったのに、今までに無いくらい辛くて悲しくて寂しくて、それを埋めるために違う人とセックスしたりしてしまいます

みなさんは初めて経験した後、こんな風にはなりませんでしたか、、?
また、今の状態から脱するためのアドバイスとかあったら教えてほしいです( ; _ ; )

No.2835012 19/04/19 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/19 16:22
匿名さん1 

意味がわかりません。
ショックを受けて、どうでもいい人とする?

No.2 19/04/19 16:37
匿名さん2 

主さんの気持ちは全く分からないけど、辛い、悲しい、寂しいだけでしても虚しくなるだけだと思うけど。

今の状態から脱するには簡単にヤらない事。友達と遊んだりバイトしたりすりゃいいじゃん。どうしてすぐに男あさるの?

変な男に捕まって動画撮られたり、DV や性病になっても自業自得。そうなってからじゃ遅いんじゃない?もっと自分を大事にしたら。

No.3 19/04/19 17:07
匿名さん3 

普通の人、まして処女の女性は、主のようにはなりません!自分の方から罠にはまったようなものです!もし今の状態から脱するためには、主のだらしない、ふしだらで横着な心を入れ替えるしかありません。このままだと地獄に落ちますよ!

No.4 19/04/22 12:11
匿名さん4 

違う人と会うと余計に苦しいでしょうし、心が落ち着くまでは違う事に関心を向けていた方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧