注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

中3です。 最近少し気になることがあります。 学校の先生同士で、よく、お喋り…

回答4 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 12:12(更新日時)

中3です。
最近少し気になることがあります。
学校の先生同士で、よく、お喋りしてることあるじゃないですか。その時に、結構私の方向いて話してることがあるんです。もしかして、私、裏で先生達に何か言われてる??と、すごく気になります。(´;ω;`)
私は、あまりいい生徒ではありません。
被害妄想しすぎと思われるかもしれませんが、すごく気になります。
でも、先生達も人間であり、感情を持っているから、やっぱり、心の中では、あの子はうざい。みたいなこと思ってることってありますよね????

No.2835040 19/04/19 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/19 17:20
お助け人1 

あなたのことを話してるのでなく会話を盗み聞きしてないか見回したらあなたがいたんでしょう、先生は話しにくい状態なので、あなたのことでは無いので遠ざかりましょう

No.2 19/04/19 17:21
通行人2 

他人って思ったよりも私の事を見ていないもんだなぁ、、、って気が付くときが来ると思います。

No.3 19/04/20 13:33
匿名さん3 

余程の問題を起こさない限り、ただ一人の生徒の話題を毎回繰り返すとは考えにくいな。

No.4 19/04/22 12:12
匿名さん4 

生徒がいるから、何となく眺めているだけだと思いますよ、先生が目の前で悪口を言うわけないはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧