注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

助けてほしいです。熊本県のファミリーマートで働いています。これまではいたって普通…

回答5 + お礼0 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 07:29(更新日時)

助けてほしいです。熊本県のファミリーマートで働いています。これまではいたって普通だったのですが、店長が変わってから度々その店長に言い寄られます。私の休憩時間にマッサージといいながらセクハラ紛いのことをされたりもしました。店長は妻子持ちです。ありえないです。過去にも違う従業員と関係を持っていたみたいです。誰にも相談できません。どうすればいいのでしょうか。

No.2835046 19/04/19 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/19 17:37
お師匠さん1 

ファミリーマートの本社に電話しなさい

No.2 19/04/19 17:38
匿名さん2 

マッサージ?
大丈夫です!と言って離れましょう

No.3 19/04/19 17:47
匿名さん3 

明日から出勤しない。
本部に相談。

No.4 19/04/19 18:12
匿名さん4 

店長にセクハラされたので辞めるか辞めるかで迷ってますと、、オーナーに電話して相談をする。

それでもダメなら本部に連絡。
いきなり本部に言ってもオーナーが知らないと動いてくれないかも。

No.5 19/04/20 07:29
匿名さん5 

オーナーに連絡して相談しなさい。

嫌な事をされた日時をメモに細かく書くこと、それが何回かあったら、防犯カメラがあるはずだからオーナーに確認してもらいなさい。

あと、他の人達とは話さないの?
周りの人達はその男をどう思っているのかな? 男性も女性も。
多分、そんな男は好かれてはないんじゃない?
私なら皆に店長は変態だと言いまくって周りを味方につけるわ。

あとは、やめてください、と言うことも大事よ、嫌なのに愛想笑いなんかしてちゃダメよ。

あなたが若い子なら、家族にも相談しておいた方がいいわ。

オーナーに相談しても相手にしてくれないなら、辞める覚悟で本部にクレーム入れなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧