注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

人を好きになれません。 自分への好意を感じると飽きてしまいます。もっと言うと私…

回答1 + お礼1 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
19/04/20 12:47(更新日時)

人を好きになれません。
自分への好意を感じると飽きてしまいます。もっと言うと私なんかに惹かれるこの男は価値がないなと感じる。
やり捨てされたり、連絡無視されたり、そういう大事にされないのはすごくつらいけど、それが自分なんだと感じます。あまりに今までそんなのばかりで当たり前に思えてきました。
今の彼氏はそんなことしないけど、ドライな恋愛を好む人で、好きならもっと会いたいはず、連絡取りたがるはず、と思い、別れようかなと考えているところです。ですがこのことをある質問サイトで聞いたら、あなたからは連絡しないの?あなたこそ本当に彼氏のこと好きなの?と言われてハッとしました。
自分を構ってくれる男がほしいだけなんだと思います。飽きたらさようならで。
普通じゃないですよね。。前はこんなじゃなかったのに、いつからかこうなってました。

No.2835075 19/04/19 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-04-19 19:21
匿名さん1 ( )

削除投票

蛙化現象ですね〜、自分に自信が無い、自分のことが好きじゃない人に見られる傾向です。
改善方法もあるので検索してみてください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/19 19:21
匿名さん1 

蛙化現象ですね〜、自分に自信が無い、自分のことが好きじゃない人に見られる傾向です。
改善方法もあるので検索してみてください。

No.2 19/04/20 12:47
お礼

>> 1 調べてみたら私と当てはまることばかりでした。
そしてやっぱり第一に自分に自信を持たないと、治らないみたいです。
難しいです。このままじゃ結婚なんてできるんだろうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧