注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

長かった恋愛を失ってから寝てる時以外は落ち着きません、不安に駆られ死にたいと思っ…

回答3 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 11:56(更新日時)

長かった恋愛を失ってから寝てる時以外は落ち着きません、不安に駆られ死にたいと思ってしまいます。相談すると新しい出会いを見つければ良い、趣味や運動をするといい等言われますが正直効果も得られず余計に辛いです。戻れるなら戻りたい、でも戻れないから苦しい。誰か助けて

No.2835113 19/04/19 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/19 20:24
匿名さん1 

私もそんな時期あったよ。
周りに前進みなよ?とか言われるけどその人のじゃないとダメなんだよね。
私はもう10年経ったけどほんとに大好きだった。
今は別の人と結婚して子供にも恵まれたけどたまに思い出す。
旦那の事も大切だし大好きだけど
その人の事はずっと忘れないと思う。
ひどい事されたりとかもしたのになぜか思い出すのはいい記憶ばかり。笑
今思うとあの時は絶望だったけど
今ものすごく幸せだから逆に良かったのかもしれない。

No.2 19/04/19 20:55
案内人さん2 

時が経つと、好きという想いが強くなりますね。その分忘れられなくなります。フラれたなら何度も何度も告白すればいい、恥ずかしさも超えられるくらいその人が好きだ!と叫びましょう。それでも振られたならスッキリするかもです。当たって砕けろ!!!デス。あなたに何があったのかなんて知りません。でもあなたがその人を想う気持ちは言わないとわからないんだよ!今しかない、早くして。それで振られたら…
その失恋の痛みを慰めてくれる人の事を好きになるかもしれないですしね。

No.3 19/04/22 11:56
匿名さん3 

死にたい程辛いのでしたら、その相手に連絡を取ってみては?それも難しい相手なのでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧