注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

私が原因で友達を怒らせてしまったかもしれません。その子は習い事で知り合った友達で…

回答5 + お礼4 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 13:46(更新日時)

私が原因で友達を怒らせてしまったかもしれません。その子は習い事で知り合った友達で、習い事でしか会わないので、知り合いと友達の間のような関係です。
家が近いので、いつも交代でそれぞれの親が迎えを担当していました。私は休む時にはいつも連絡していたのですが、ほかの習い事で長期間休んだ際に、連絡を入れ忘れていました。私がそのことに気づいて謝罪のラインをすると、何回か習い事で会っているのに未だに未読です。今は、別々に帰っています。
学校の友達でもないし、相手が私のことをどう思っているのかもわからないのでどうすればいいかわかりません。

No.2835183 19/04/19 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/19 22:19
匿名さん1 

その、会ってる時に一言も会話してないんですか?
挨拶も無し?

No.2 19/04/19 22:38
匿名さん2 

未読なら、ラインを送った時にはすでにブロックされていたとか?


No.3 19/04/19 22:39
お礼

>> 1 その、会ってる時に一言も会話してないんですか? 挨拶も無し? 前に会った時にはどうしたの?的なことは言われましたが、次に会った時には避けられているような感じでした。

No.4 19/04/19 22:42
お礼

>> 2 未読なら、ラインを送った時にはすでにブロックされていたとか? ですよね…プロフィール更新などもしているので、気づいていないわけではないと思います。

No.5 19/04/19 22:50
匿名さん1 

再レス1です

なんか変だね、食い違いでもあるんかなぁ

私も2さんが仰るように
未読スルーはブロックだと思って、怒ってるから習いごとで顔を見かけるだけの会話を交わしてない関係になってしまってるかと思って、1で質問したんだけど…

でも、どうしたの?なんて向こうから声かけしてるんだよね

で、そのあと避けられてるのは、↑この問いかけの主さんの返答が気に入らなかった可能性はあるね

あと、親が絡んでる可能性もあるよ?
迎え担当してるくらいだから

No.6 19/04/20 08:50
お礼

>> 5 ブロックされてるのは、ほぼ確実ですね…
もし親が絡んでいるなら、もう謝っても無駄ですよね

No.7 19/04/20 10:37
匿名さん1 

うーん… そっちかも、親が怒っているのかも

彼女本人は特に気にしてなかったから、主さんに普通の声掛けしてるんだけど

その主さんの返答を親に伝えらた『もう交代制の迎えやめる』とか何とか言われて

それで彼女は、怒ってるからじゃなくて気まずくて避けてる感じかもよ?

『もし主さんに迎えの件を言われたらどうしよう… なんて言おう… 』こんな感じで。

しばらくは彼女の出方を様子見して
今後は迎えの件は触れずに、また元通りになれると良いけど 😄

No.8 19/04/20 12:01
お礼

>> 7 その子の親は、いつもニコニコしている方だったので、怒っているとしたら少し怖いなと思います…
迎えの件は、言わないようにしようと思います。今度は直接謝ってみようと思います。
何回も回答して頂き、ありがとうございました。

No.9 19/04/20 13:46
匿名さん9 

向こうが話を聞く気がなさそうで、

関わらないでもやっていけるならこのままでいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧