注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

男子高校2年生です。 家族(主に母親について)悩みがあります。 …

回答1 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 01:19(更新日時)

男子高校2年生です。

家族(主に母親について)悩みがあります。


僕には、姉が1人いるのですが、母は僕と姉によって態度を変えます。
例えば僕にたいしては、
「ねえ、あれやったの?さっさとやりなさいよ!ほんっとにやるのが遅いなー!」
と言うのに対し、姉にたいしては、
「後であれやっといてねー。遅れてもいいからねー」
みたいな感じです。

また、これは僕の見解ですが、たまに母と何気ない会話をする時、その時自体はまだ母の機嫌は良いのですが、その1時間後位には機嫌が一気に悪くなり、当たりが強くなります。(僕だけに)
姉には常に良く接しています。

まるで一度僕に天国を味わわせておいて、そのあと地獄に思いっきり突き落とされているような感じがします。

高校生の親は皆こんなん何ですか?
正直ストレスがたまってくるし、ウザイです。

母親は姉弟がいたら両方1人の子供として平等に面倒見る、というのはできないのですか?

これから僕はどうしたら良いですか?

長文すみませんでした。
真剣なご回答よろしくお願いします。

No.2835266 19/04/19 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-04-20 01:19
通行人1 ( )

削除投票

差別すなや、大人のくせに人間ができてないのか?
って言ってやればええやん?
親が理不尽なことしたら、ちゃんと噛みついてやらんと。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 01:19
通行人1 

差別すなや、大人のくせに人間ができてないのか?
って言ってやればええやん?
親が理不尽なことしたら、ちゃんと噛みついてやらんと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧