注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

長文です。 男性心理が知りたいです。 婚活サイトで知り合った人で、LINEを…

回答21 + お礼7 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 01:34(更新日時)

長文です。
男性心理が知りたいです。
婚活サイトで知り合った人で、LINEを10ヶ月続け、1度ブロックされ、3週間後に連絡があり、2度目のブログ中です。
解除の見込みはありますか?

ちなみに、1度目ブロックまでは会おう会おうと言いながら向こうが自分に自信がないとドタキャンを続けられてました。
今回は、1度会って、好きだまた会いたい、言ったわりに、付き合う気はない、セフレになりたい、と言われ…
私は好きな気持ちもあったけど、付き合う、もすぐ考えられず友達以上恋人未満を提案。彼もOK。
LINEでエッチなことばかり言ってたけど、1度目会えた時は遠慮してました。
2度目は友達以上恋人未満約束をしたからその気でラブホで会いました。
本当に行く?と言われそのつもりで来たけど?と入ったのですが、こんな風に今日は話せるだけでもう十分だ、と言ってました。
少しお酒も飲んでイチャイチャ気味になったのですが、彼からは手は出されず、私がキスしました。
抱き合ってると、したい気持ちになるけどやっぱりよくないね、真面目だから俺、と言って彼から帰る提案がありました。
その気だったんじゃない?楽しかった?できなかったし、、、と聞くと、楽しかった、できなかったのは私のせいじゃないよ、と言ってました。
帰り際もそれなりに楽しく話してたと思います。でも、直後ブロックされました。
酔った私が気にくわないことをした、のか、セフレが欲しかったけどやっぱりこんな関係よくないと思って切った、のか、なんだったんでしょう?
また連絡くれるかな、と思いながら3週間経ちました。私は彼が好きです。
こんなことなら、いーよセフレOKなんて言わず、好きな気持ち正直に言っとけばよかったって後悔してます。

19/04/20 00:31 追記
補足
彼は私のLINEに即レスくらいマメにレスがありましたが、むこうから会う約束をしても(と言ってもドタキャン続きましたが)お店を決めたりとかしませんでした。そう意味で本当に好きとかではなかったと思ってます。

19/04/21 00:56 追記
自分で言うのもですが、誤解がないように。顔、スタイル、には人より自信があります。

No.2835283 19/04/20 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/04/20 02:12
お礼

>> 1 いざやろうとしたけど、息子がその気にならず勃たなかった。 やはりタイプじゃなく生理的に無理!て事でしょう。 どんな女でもヤレるけど君は無… 回答ありがとうございます。
うーん、反感買うのは覚悟ですが、見た目は自信があります。
性格はさておき、見た目で生理的に一般的な趣味の男性に拒まれることは考えにくいと思ってて、、、
だから性格は付き合う自信はなかったけどセフレならちょうどいいOKと言った理由なんです。
けど、まぁ、そうかもしれないです。勃たなかっただけかも。

No.5 19/04/20 22:01
お礼

>> 2 まだ、主さんを本当に好きか 自信が持てずいる。 理性と性衝動の狭間揺れて 自分を見失っているのじゃないかな? 結局、婚カツサイト… ありがとうございます。
エスパーしてみる、かぁ。。連絡できたらポジティブになれるんですが^^;
いいように思って次いくしかないかな。

No.6 19/04/20 22:08
お礼

>> 4 真っ正面からぶつかる素直さをお互いが持っていないんじゃないの? お互い様子見、お互い自分のプライド守ること優先、そんな関係じゃなんの確… 回答ありがとうございます!
1番グサっときました。
あんまり本心さらけ出して人と付き合えないんですよね…
1人は嫌だけど1人が好き、みたいな。
相手もそうだったのかもですね(´ー`)
同じ結ばれない結果でも気持ちに素直でいれば潔く諦められたかもしれません。

No.8 19/04/21 00:55
お礼

>> 7 お互いにそんな関係でやったことない、でも私たちならちょうどいいね、と確認しました。相手が本当かどうかわかんないけど。
好きだからそんな男友達でもいいか、と思ったのが正直なとこ。失うよりは。

満々だったじゃなく、すごく緊張してたし、ほんとに好きなの彼も気づいたのかもと思う。さーやりましょ!な割り切りはなかったです。
それでも引くもんですか?

No.13 19/04/21 01:19
お礼

>> 9 主さんも相手もめんどくさいタイプっぽいね。 シンプルでいいのにシンプルで。 回答ありがとうございます。
考えすぎるタイプです。シンプルになれたらいいけど、、、

No.15 19/04/21 01:58
お礼

>> 12 引きずっても性の吐け口にされて虚しい現実に打ちのめされるだけだと思いますよ。 セフレになりたいの時点で終わってると思いますよ。 … 回答ありがとうございます。

少し前はセフレはいやだ、彼氏になりたい、と言ってたのに、驚きました。
他に好きな人ができたのかもしれないです。
傷付いてたか、割り切れて私も他見つけながら一緒にいれてたか、考えちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧