注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

引っ越しして1ヶ月。 引っ越し前の友達と離れてしまった寂しい気持ちが溢れ過ぎて…

回答1 + お礼1 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 08:46(更新日時)

引っ越しして1ヶ月。
引っ越し前の友達と離れてしまった寂しい気持ちが溢れ過ぎて、フェイスブックで楽しそうにしてる投稿も最初は嬉しく見てたけど、、、だんだん私への当てつけかな?とか、友達同士の仲良しアピールされてるのか?とか、悪い感情へ傾いてしまって、、、一人苦しくなってしまいました。

こんな気持ち初めてです。

時間が経てば何も思わなくなるのかな、、、最低ですよね。

抜け出したい(T ^ T)

No.2835313 19/04/20 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/20 02:29
ゆう ( ♀ 5urQCd )

寂しいね。

私も昔転校して、、
仲良かった女子、男子がみんなで撮った写真送ってくれるたびに寂しくて泣いてました。

私は嫌味には取らなかったけど、
あなたの気持ちはわかります。

新しい生活が慣れてきたら
その気持ちも薄れますよ。

大丈夫。新しい友達もできますよ。
そして今までの友達も大切に思いましょう。

No.2 19/04/20 08:46
お礼

>> 1 ご回答、ありがとうございます!
嬉しいです。
引っ越して間がないときは、みんなこんな感じになるんですね(T ^ T)
本当に、寂しくて寂しくて、、なのにこんな嫌な気持ちになって、、、。
何か新しい事始めないとですね!
そして前の友達も、大切に思わないとですね!
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧