注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

女の子との適度な距離の取り方を教えてください。 昔、好きな人に告白した時「あな…

回答2 + お礼2 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 21:33(更新日時)

女の子との適度な距離の取り方を教えてください。
昔、好きな人に告白した時「あなたの考えが全然わからないから」と振られました。
たしかに自分のことを全然話さなかったし相手の行きたいとこに同調するだけで自分の考えを表に出すタイプではありませんでした。

なので今回好きになった人には過去の失敗をふまえ、自分の学生時代の話をしたり相手の人の相談に乗ってちゃんと考えを言ったりしてできるだけコミュニケーションを取るようにしたと思います。

ですが、「なんでも話せすぎて私が女性としていれない」と振られました。お兄ちゃんみたいに近すぎた存在だったらしいです。

女性との適度な距離感がよくわかりません…

No.2835349 19/04/20 06:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/20 06:29
匿名さん1 

距離感を心配して付き合うのでは、本当の人ではないですね。本来の自分でいられる人と付き合うべきです。まだその人と出会っていないので、どんどんいろんな人と出会った方が良いです。

No.2 19/04/22 19:45
匿名さん2 

外見のイメチェンが効果的かも、そんなに親しくなれるなら、あとは女の子がドキドキ出来るよう雰囲気を変えるとか

No.3 19/04/22 21:31
お礼

>> 1 距離感を心配して付き合うのでは、本当の人ではないですね。本来の自分でいられる人と付き合うべきです。まだその人と出会っていないので、どんどんい… 本来の自分ですか…。もっと色々な人に会わないとダメですね^^;

No.4 19/04/22 21:33
お礼

>> 2 外見のイメチェンが効果的かも、そんなに親しくなれるなら、あとは女の子がドキドキ出来るよう雰囲気を変えるとか イメチェンですか💦けっこう難しそうですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧