注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

バイトについてです。 私はコンビニのバイトへ応募しました。面接の日時を決めるた…

回答4 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 16:09(更新日時)

バイトについてです。
私はコンビニのバイトへ応募しました。面接の日時を決めるため後日電話をするとメールが届きました。
そして後日電話がかかってきたのですが、一回目の電話に気づきませんでした…焦って自分から掛け直したのですが間違えて相手が出る前に切ってしまいました。
最終的に相手から「面接の電話です」とメールが届き、それから面接について話すことが出来ました。

メールが届いた時に謝りましたが、もうこんなバイトはいらないでしょうか…?
私はバイト自体が初めてなのでどうしたら大丈夫なのかが全くわかりません。
どうか教えてください…

No.2835413 19/04/20 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 10:19
匿名さん1 

あはは、それくらいなら面接の時に「この間は慌てていて間違えて切ってしまったすみませんでした💦」と可愛く言っておけば大丈夫ですよ!

逆にそれくらいのことで「ハイ失格~👎🏻」みたいな感じにされてしまうのだとしたら、
採用されたところで物凄くキツいでしょうから受からなくてよかったと思って他を探せば良いですよ!

優しい人で、受かるといいですね!
面接頑張ってください^^

No.2 19/04/20 11:01
匿名さん2 

コンビニなら、人材不足で営業時間短縮騒ぎしてるぐらいだし、たいてい採用されるよ。

No.3 19/04/20 11:34
匿名さん3 

全く問題なし。
出られないときは出られない。
ダメなのは嘘をつくこと。
隠そうとすること。

失敗したと思ったときは失敗したことと謝罪の気持ちが伝えられたら全然問題なし。

No.4 19/04/20 16:09
匿名さん4 

そんなことくらいでは悪い様にはならんが、働きっぷりを見ていきます。
相方に迷惑をかけないように全ての仕事内容を暗記をしてくださいね。クビにならないように

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧