注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

彼氏と恋人の違いは何ですか? 昔の会社の先輩と久し振りに偶然再会して、時々、遊…

回答2 + お礼0 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 13:41(更新日時)

彼氏と恋人の違いは何ですか?
昔の会社の先輩と久し振りに偶然再会して、時々、遊びに行ったりするようになり、そう言う雰囲気になって断ったら、恋人になろうと言われました。
でも、その人は結婚しているので、人に紹介出来ない関係は嫌だと告げると、彼氏にはなれないけど、恋人になろうと言われました。
不倫ですよね。
どうしても、一歩先に進めません。

No.2835462 19/04/20 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 12:36
匿名さん1 

彼氏も恋人も同等の意味。
[名]恋人である男性。「彼女」に対する昭和初期の造語。

一歩進む必要性あるの?不倫だよ。
悪く言えば、将来の保障と責任取らずに済む性欲処理機と疑似恋愛のお人形。
きっぱり断り、もう会わない。接触しない。で解決でしょう。

No.2 19/04/20 13:41
通行人2 

それは、セフレになろうを美しく言っただけだと思う。
都合のいい女になっちゃだめだよ、慰謝料というリスクまで背負う羽目になる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧