注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

1人の先輩Aさんに嫌われてます 私はAさんとBさんの間で挟まれた机の真ん中にい…

回答1 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 13:04(更新日時)

1人の先輩Aさんに嫌われてます
私はAさんとBさんの間で挟まれた机の真ん中にいます
AさんとBさんは両端です
私とBさんが話していたらそれに対してAさんは私に聞こえるように嫌味を言ってきます
こないだも、Bさんに頼まれた仕事でミスしてて冗談でBさんに頼まれた仕事が多すぎてミスしましたみたいなのを言ったらBさんも笑いながらすみませんと言ってました
それが気に食わなかったのがAさんはほかの人には
よくそんなふうに言えるなと言ってました
私に向けて言ったのかは分かりませんが私はそう感じました
直接言われてないんですが
多分私に言ってると思います
いつも、Bさんと私の会話をAさんが聞いてて怖くてその度になにか呟かれて嫌です
どうしたらいいんですか??

No.2835547 19/04/20 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 13:04
匿名さん1 

Aさんはどうしてそんなに嫌ってくるのでしょうね、他の先輩から見ても明らかなのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧