注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

見た目が素朴で純水そうな女性。でも八方美人だったり、無表情だと可愛くない。そんな…

回答2 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

つ( ♂ jK0SCd )
19/04/20 18:16(更新日時)

見た目が素朴で純水そうな女性。
でも八方美人だったり、無表情だと可愛くない。そんな女性を嫌いになる方法ありますか?

No.2835586 19/04/20 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 17:49
通行人1 

無表情だとかわいくない、ここでもうあなたは好きではないことが確定されました。
好きになるのなら、どんなところでも可愛いと思ったりするはず。

No.2 19/04/20 18:16
OLさん2 

主さんはその女性に何を求めてるのでしょうか?

無表情な時もあるでしょ(笑)24時間笑顔の人なんていますか?

嫌いになる方法なんて、その女性のこと好きなら無理に嫌いになる必要なんてないですよ。

本当に嫌いならその女性のことなんて主さんの頭の中に入ってこないですよ。

主さんが頭の中で少しでも女性のことを考えてる=気になってる好きとゆうことです。

自分の気持ちに嘘つかずにその女性に想い打ち明けたらどうですか?

ファイト!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧