注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

絶対に忘れない許せない事が ありますか?

回答3 + お礼1 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 20:35(更新日時)


絶対に忘れない許せない事が
ありますか?

タグ

No.2835629 19/04/20 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/20 19:01
お礼


クレジットカード盗んだ叔母
絶対に忘れないです

No.2 19/04/20 19:16
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

親を見殺しにした自分と医者と看護士。
なにもする事もできず、助かった可能性があるのに金に糸目つけて大博打に打って出られなかった自分。
肺炎から肺癌まで後手後手にまわって終始振り回わされてたやぶ医者に、苦しい姿勢でナースコールも無視する看護師。
死んだら親に詫びを入れられるだろうか?

No.3 19/04/20 20:18
通行人3 

クビにされた元上司。

No.4 19/04/20 20:35
働く主婦さん4 

離婚する理由をあたしの浮気だと言ったボケナス

乳飲み子を抱えてどうやったら浮気すんねん〜って訴えたけど無視…

それを真に受けるボケナスの母親…

『私は、あなたの言葉より息子を信じます』って言いやがった…

終いに、『胸に手を当てて考えてご覧なさい』っとまで言いやがった…

一緒に住んでたこの7年…どこを見てきたんや〜


挙句、離婚して一年も経たない内に、再婚しやがった💦

なんで離婚したんよ〜って人は言うけど、ボケナスに不倫女と罵られ、そのボケナスの母親もボケナスに洗脳され、そんな二人の居る家に住める❓

無実だと、弁護士にも相談したけど…『思い込んでおられるので…』の一言で、慰謝料も請求でけんと言いやがった〜


無能弁護士…

で、あたし11年経った、今現在も再婚に至らず…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧