注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

高校生女子です。最近、女の子を本気で好きになりました。 そこで女性の方に相…

回答2 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 13:45(更新日時)

高校生女子です。最近、女の子を本気で好きになりました。

そこで女性の方に相談なのですが、現在または以前に女の子とお付き合いをした経験のある方、相手の方にどのように気持ちを伝えましたか?
告白した場所や言葉など詳しく教えて頂けると嬉しいです。

また、そのような経験のない方でも、女の子にどんなことをされたら嬉しいですか?どんなことに思わずキュンとしますか?

今まで女の子を好きになったことがなく、悩んでいます。
回答頂けたら嬉しいです。

No.2835644 19/04/20 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 20:00
匿名さん1 

24歳の女性です。私は付き合ってもうじき一年になる女性がいます。主とは違うかも知れませんが、私の場合は、中学のころから女性にしか興味がありませんでした。昨年入社してきた新入社員の女の子の指導係を担当していた時、その子が好きになったので、一緒に食事をしている時、自分からあなたのことが好きだよと冗談ぶって告げたところ、その子も私のことが好きだと、喜んでくれたので、ビックリしたのですが、今でもお互い好き同志です。半年くらい前から身体の関係もあります。
あなたの場合は、友達として好きなのでしょうか?もし、そうだったらごめんなさいね!
アドバイスにならないかも知れませんが、どんな女の子でも直接好き!と言われれば、一番キュンとくるのではないでしょうか?

No.2 19/04/23 13:45
匿名さん2 

これは男女関係なく、ストレートに言うのが一番だと思いますよ、タイミングも大事だと思うな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧