注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

先ず BS、CSに加入してません。昭和生まれの人間です。 お聞き差たいのが、土曜…

回答1 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

おっばかです( X4Z1w )
19/04/20 20:45(更新日時)

先ず BS、CSに加入してません。昭和生まれの人間です。 お聞き差たいのが、土曜日と日曜日のお昼の時間 観たいテレビ番組が現在ありますか? 私は 無いです 正直な話 平日のワイドショーか、ドラマの再放送の方が面白い気が 昭和時代は日曜日は ゴルフか競馬でしたが 子供だった為 何が良いのか? 理解できませんでした 現在はゴルフはなくなってますが 競馬に興味ないと 競馬番組に魅力を感じません 午前中の将棋番組や午後の囲碁番組も ルールを知っている人なら 良いかもしれませんが ここ数年 土曜日と日曜日の番組が 観たいと思う番組がなくなりました 皆さんはどうですか?関西の人なら 土曜日は新喜劇ですか?

No.2835689 19/04/20 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/20 20:45
通行人1 ( ♀ )

私も昭和生まれ。
面白い番組あるよ。
日曜日なら「そこまで言って委員会」とか好きですね。
基本、好きな番組以外はテレビを集中して見ないので、民放もBSもいろいろ契約して好きな番組は録画して集中して見てます。ちなみに私も競馬やゴルフは興味ありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧