注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

さっきLINEの恋愛のコラムで、「恋愛以外に楽しいことがない」カップルはすぐに別…

回答2 + お礼0 HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 15:08(更新日時)

さっきLINEの恋愛のコラムで、「恋愛以外に楽しいことがない」カップルはすぐに別れると書いてありました。
実際彼氏と会えないとさみしいな〜って思って若干暗くはなりますが、ほかに楽しいことがないわけではありません。
他にもたくさん楽しいことは感じることが出来です。
これは恋愛に依存してますか?

こんなコラムにムキになる自分もバカなのはわかってるんですが、気になってしまって、、、

No.2835771 19/04/20 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/21 00:40
匿名さん1 

記事を読んでないので憶測ですが、恋愛以外に楽しいことがないっていうのは彼氏に依存してるかどうかってことだと思います。

例えば、お互い土日休みで彼氏は何かしらの趣味があるが彼女には何もこれといった趣味はなし。
彼氏はもちろん趣味にも時間を使いたいからデートばっかりはしたくない、彼女は趣味がないから毎週土日会いたい。
こういう状況になったら別れやすいよね?って話だと思います。

No.2 19/04/21 15:08
通行人2 

他にも楽しいと感じることがあるそうだから、依存しているとまではいかないんじゃない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧