関連する話題
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

高校三年生です。告白を言いふらすひとの気持ちがわかりません。 高二の秋に隣…

回答4 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 01:34(更新日時)

高校三年生です。告白を言いふらすひとの気持ちがわかりません。

高二の秋に隣のクラスの人に告白して振られてしまったのですが、運悪く今年同じクラスになってしまいました、、

そしたらその人と同じ部活はもちろん、そんなに仲のいい印象のない男子や、同じクラスの女子にまで言いふらしていたらしくクラスの人が結構知ってる状態で、とても嫌なんです。自分からまいた種ではありますがわたしは誰にも言ってなかったので恥ずかしくて、、

その人は有名な人見知り?シャイで全然人と話すタイプじゃないのに色んな人に言っていて、用があって隣のクラスに行くと「あいつきた、、」っていいまわってたみたいです。

同じクラスなんで周りにからかわれるのがほんとに苦痛です。なんで言いふらすんでしょうか。

No.2835797 19/04/20 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/21 00:15
匿名さん1 

だって俺モテるんだぜって言いたいんだもん。

No.2 19/04/21 00:31
匿名さん2 

その男子の友達が言いふらしてるかと思いきや、本人があっちこっちに言ってるのか…小さいね。

逆になかったことにしちゃえば?私告白なんてしてないし、あなたのことなんてなんとも思ってませんって態度とっておけばほとぼりも冷めていくんじゃないかな。いつまでも一回の告白を武勇伝みたいに言ってるガキのこと相手にしなくていいよ!頑張れ。

No.3 19/04/21 19:53
匿名さん3 

みんな俺のことモテないと思ってたでしょ?でも実はあいつ俺のこと好きなんだぜこんな俺でも好きになってくれる奴いるの。わかる?って自慢したいんだ。
かっこ悪いね!!
告白したけどこんなに言いふらすような口の軽いダサい男だと思わなかった〜私の見る目がなかったわ!って言いふらしてやれば逆に(笑)

No.4 19/04/22 01:34
通行人4 

言いふらすとか小学生並みの行動ですし、それに呼応する周囲もかなり幼稚なんじゃないのかな。

今は好きでもないのなら無視してれば、人の噂75日とも言いますから、スルーしてマトモな人を見つけた方が良いと思いますよ。

大人の恋をしましょう。
ガキみたいな相手に関わると傷つけられたり、ロクなことはありませんから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧