注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私26歳、好きな人36歳 お互い未婚 会社の先輩に恋してしまいました。 昨…

回答5 + お礼1 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
19/08/30 20:32(更新日時)

私26歳、好きな人36歳
お互い未婚
会社の先輩に恋してしまいました。
昨日会社の数名で飲みに行って帰って来た後、サシ飲みを誘ったら「そしたら、いつも騒いでばっかりだから落ち着いたバーで飲もっか」と承諾を得ました
先輩はちょっと変わってるけど優しくて笑顔が素敵な方です。
来月日程を決めたので飲みに行くのですが、脈があったりしますか?
男性はサシ飲みを誘われたら女性を意識するものでしょうか?
会社の先輩後輩の関係なのと、10歳差がネックかなと感じてますが、どうでしょうか?

19/08/30 20:32 追記
先月この人と結婚しました
遊ばれてるどころか、今まで仕事一筋で全く女性経験なく、お客さんからお見合いしてみないかとこれから女性を紹介されるところだったみたいです…笑

No.2835826 19/04/21 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/21 05:46
お姉さん1 


落ち着いたバーで?
会社の先輩ですよね?
派があったとしても危ない気がする。
下心見え見えじゃない?その後ホテル誘われそう。

まだ居酒屋で二人でワイワイの方が友達から仲良く出来るんじゃないですか?

No.2 19/04/21 06:01
匿名さん2 

サシ飲み誘える主さんかっこいいですね。

10歳差はそんなに気になる差では無いと思います。年齢って本当に関係ないです?私も一回り年上の方を好きだったこともあります^_^

サシのみに付き合ってくれるくらいだから相手も主さんに興味ないわけではないと思いますよ。下心も嫌いな相手には湧かないでしょうし、あとは主さんの腕で頑張れば落とせるんじゃないですか?

No.3 19/04/21 08:32
匿名さん3 

付き合うだけなら10才でもいいけど、結婚てなるとお勧めしないかな。

友達も年の差で付き合ってる子達いたけど、結婚したいって言い出した途端、0~2才差の彼つくって、結婚した。
年の差にはデメリット多いから。
私もそれ。
8才年上の彼とは別れて、今は3っ年下の旦那さんいるけど。

今はよくても彼が40過ぎた頃から後悔しそうな…。

No.4 19/04/21 12:55
通行人4 ( ♀ )

その人は彼女もいないんでしょうかね?

いても隠してそうですし、なあなあな関係だけは避けた方がいいですよ^^;

ただの後輩と思う人もいれば下心ありで行く人もあるでしょうし、体の関係だけはさけましょうとしか言えませんね!

No.5 19/04/21 15:47
お礼

恐らく彼女は居ないと思います…
その人もお酒大好きなので純粋に美味しいお酒を楽しみたいだけなのかと思います。下心は感じません。寧ろ少しは下心あってくれた方が女として見られてるのかと嬉しく思いますが、現状恐らくただの後輩です。
アニメなど趣味が充実してるような感じですね。恋愛や結婚に興味ないのかもしれないです。

No.6 19/04/21 16:05
匿名さん6 

個人的には最初なんだから居酒屋とかせ半個室の飲み屋とかがいいと思うんですけど…終電前には帰るとか。好きな人だとしても、緩い印象与えるのはプラスなのか?と思いますから。

休日の昼間にデート行く方が色々見えると思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧